生きる記録

feel so good

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット始めました~と言いつつ濡れおかき食べてる~

こんばんは。彼女です。 昨年の夏比で13キロ増えました。つらいですね。 と云う事で人生n度目のダイエットを決意いたしました。 PPで作った初のもの

試着室で思い出したら本気の恋なのだろうか

今週のお題「わたしの好きな色」

かぐや様は告らせたいのレビュー〜彼氏君の押しに負けて〜

こんばんは。押しに弱い彼女です。 いやちゃうねん。かぐや様を漫喫で読みたくなかっただけやねん。この前は新規少女漫画開拓をしたかっただけやねん。 読む気はもともとあったんや!

大阪焼肉・ホルモン ふたご。最近めちゃくちゃリピってます。

焼き肉のお供にご飯はいらない、彼女です。ちなみにダイエットとか食べ放題でもったいないとかじゃなく単純に米よりも肉が好きです。たんぱく質、脂質、炭水化物の摂取割合のことをPFC比って言うんですが理想より圧倒的に脂質が多かったですね。悲しい! ち…

まんが好きの楽園!?立川まんがパークに行ってきました

こんにちは。三度の飯とまんがが大好きな彼女です。 家の蔵書は最大時約2500冊、(元)ブックオフヘビーユーザーでした。一人暮らしの部屋には漫画持って来れずさみしい感じです。 最近、漫画を買うお金すらなく(新刊をちょいちょいは買ってるのですがスペース…

abcサマパ行ってきた!!お得に試供品を貰えます☆

みんな大好き彼女ちゃんです。 コンタクト外してるから画面が全く見えないよ!誤字脱字あったら後日治すよ!!ごめんね。 途中で寝落ちして書き直してます。誤字もちゃんと直した!

梅、1㎏598円

その家では毎年梅ジュースを漬けていた。 孫たちがお酒を飲めないし、彼女自身もお酒を飲まないため、梅酒が漬けられることはなかった。 毎年田舎から送られてくる梅を使って、孫たちと作る時間が幸せだった。

絶対忘れちゃダメ!入居前のゴキブリ対策!!!~彼女の備忘録~

こんばんは。引っ越し初日、二日目に大きめのゴキブリちゃんが出てきて二日くらい家に帰れなくなり三日ぶりくらいに行ったらまたチビゴキブリちゃんが出てきてブチ切れた彼女です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

『ひとりになった日』が自分にもやってきた~人は大人になっていく~

今週のお題「おとうさん」 昨日引っ越し本日二度目のGとの対峙を果たし早々に引っ越しを後悔しております。 ブラックキャップは置いたけど、効果いつ出るのやら、、、改めまして。彼女です。

「海獣の子供」考察。わからないものはわからない。

今日は彼氏が更新します! 映画「海獣の子供」、見てきました。「バケモノの子」みたいな明るい感じを想像して行ったら、思った以上によくわからない映画でした。 それでは感想をつらつらと。 ・絵がやばい とりあえず、水や海の生き物の描写がやばい。作品…

スマニュー砲やばい!!嬉しい!!!

こんばんは。彼氏君の家で彼氏君に無理難題を吹っ掛けながらブログを書いております。 具体的には明日も早いのに夜中に急ににがりと豆乳で豆腐を作ってと命令お願いいしているところです。 アクセスが3000だった瞬間

これやった!?アマゾンアソシエイト合格の備忘録

爽やかな風が吹いてます。ごきげんよう、彼女です。 今日はAmazonアソシエイトに合格した備忘録を書いていきたいと思います。 本当はアソシエイトを使って漫画の紹介をしてみたかったのですが、Twitterでアンケートを取った結果皆様アソシエイトについて知り…

雨の日…………暇じゃない?

今週のお題「雨の日の楽しみ方」 こんばんは。梅雨に入ってテンションが下がってる彼氏です。梅雨の何が嫌かって、洗濯物が干せない所よね。まあ僕の家は浴室乾燥が出来るので大丈夫なんだけど。これから一人暮らしって人は付いてる部屋の方がいいですよ、ほ…

雨の匂いとコーヒーの香りと、本をめくる音

今週のお題「雨の日の楽しみ方」 梅雨に入ると毎日雨で嫌になりますね! 傘をささなければいけない、目的地のある雨の日は嫌いな彼女です。 おまけに基本的に傘を差しません。だって電車に残りたがるんだもん、、、。

LUSHの顔スクラブ使ってみた!パワーマスクの価格は?何回使える?ぶっちゃけ効果は?ギモンお答え!

ブロ感あるタイトルの生成にハマっております。彼女です。 実際に今回はリピ2回目のLUSHのパワーマスクの使い勝手について書いていきたいと思います。 私の肌質は多分普通敏感肌でニキビはそんなに出来なくて毛穴は特に鼻が本人的に気になる感じです。顔以外…

千葉ターザニア、車で行ってきた!〜木更津アウトレットとアクアライン地獄〜

えー、5/26は彼氏くんの誕生日です。 送り忘れた方もドシドシとプレゼント贈ってくださいね。彼氏くんの代わりに365日年中無休でうけとります。

ブログ収入は欲しい、変な情報記事を量産したくない

最近アフィリエイト風タイトルの書き方にハマっている彼女です。 彼氏君に「こんなんじゃ閲覧増えないんじゃないの」と言われています。悲しいですね。

元営業が語る!営業もそんなに苦痛ではない!?ぶっちゃけトーク

相変わらずアフィリエイト風のタイトルにハマっています。 実際元営業名乗っていいのか微妙なレベルです。彼女です。 こちらの写真は一生懸命貯めた引っ越し費用です。 今日は実際に半年ほど営業をしていた彼女が働いてみた感想やおすすめな人、楽しかったこ…

「2000万円」貯めろと言われても。20代ワープア女子のぶっちゃけた話。

おはようございます。公開は夜の予定ですがこれを書いているのは朝、人混みの電車内です。なんでタブレット買わないでそこそこ大きいノート買ってしまったんだろう(プログラミングしやすそうだったから)。 さて、そんなこんなで今日は2000万円貯めろって言わ…

この記事は現実の人間とは異なることを踏まえお読みください

今週のお題「家で飲む」 お題ドン。今週のテーマ がそろそろ終わってしまうって!? まだ一回も酒飲めてないんだけど。とはいえ薬との相性悪くて酒をめっきり飲まないし関係ないな。彼女です。 テーマがせっかくあるのなら、それにちなんでなんかためになる…

『生きていく』という決断※ちょっと暗い話になります

ずっとずっと、生きることに迷いがあった。自分の立ち位置が分からないし、何がしたいかも分からない。どこにいても間違っている気がするし、何をしていても何がしたいのか全く分からなかった。

毎週ジャンプ買ってる人専用

こんばんは、彼氏です。 明日発売の来週号のジャンプの予想をまとめてみました。

オススメ漫画5選!〜雑食彼女のオススメ紹介〜※日常、少女漫画多め

物オススメ系の記事は閲覧を集めやすそうだし◯選って書いてあるととりあえずざっくり読むかぁって人が増えてくれそうなので安易に手を出してみます。 どうも、彼女です。