生きる記録

feel so good

早速毎日更新が途切れるところだった...。

朝更新したい!と書いていたのに夕方に更新しています。

ちょっと朝から買い物に行ったら思いのほか時間が無くなってしまってドタバタしていました。

 

ということで3月1日の日記です。予定より遅くなったものの、こうやって更新できているからいいですよね!!!

 

朝活が出来るのは躁転の傾向?

寝れなくても眠くなくて、もしかしたら朝から活動出来るのは躁うつ病でいうところの躁状態!?と思いつつ過ごしました。

が、昨日の朝活はブログにも書いた通り結構充実して出来たのでお金使いすぎたり人間関係崩したりしないなら悪くないかな、とも思います。

相変わらず活字を認識するのが苦手で、ちょっとそろそろどうにかしたいなぁと思っています。

 

短い爪ながらもネイルに行けた。

誕生日が夏なのですが、それに向けて爪を綺麗に伸ばしたいと思い最近動いています。

そのためにジムに通った日数等の条件を配偶者氏につけてもらいネイルサロン代を家計から出しています。

それをモチベに、と思ったら苦手な運動も頑張れると言ったところです。

ラメグラデーションを入れたのであまりデザイン性は高くないのですが、手元に色が付くとそれだけでテンションが上がるので良かった。

 

肩身狭い思いをしながら子どもと遊んでいた。昼寝を少々。

昼寝も出来るだけしないようにしたいのですが、流石に2時ちょい前に寝て7時に起きるのは13時間睡眠してた身からしたら厳しいので添い寝しつつ軽く寝ました。

配偶者氏が仕事中なこともあり、寝室に籠っていたのですが、子がご機嫌だったので良しとします。

 

病院に行ってジムに。

病院は待ち時間が長く、スマホの充電が心もとなかったです。

その後薬局も結構待ったので、ジムで音楽聴きながら走れるか不安でした。

が、心配も何のその、充電はたくさん残っていました。

 

プログラム3つとジョギングで死んだ。

身体が筋肉痛・疲労で悲鳴を上げています。

これも来月のネイルサロン代を確保するため...。

ショートプログラム1つと普通のプログラム2つだったのですが、とにかく体力を使い果たしました。

 

夫婦会議を敢行。

夜も遅くなったので眠かったんですが、ちょっと話したいことが複数あったので頑張りました。

やっぱり定期的に話し合わないとだめですね。

 

なかなか寝付けず大変だった...。

そしてまたしても2時近くまで起きてしまって、何とも言えない気持ちになりました。

今日は早起き自体は成功しているのですが、バタバタしていたので日記出来ませんでした。

 

 

 

 

もうすぐオーブンが鳴るので、今日はこの辺で失礼いたします!

ありがとうございました。