生きる記録

feel so good

スマニュー砲やばい!!嬉しい!!!

こんばんは。彼氏君の家で彼氏君に無理難題を吹っ掛けながらブログを書いております。

具体的には明日も早いのに夜中に急ににがりと豆乳で豆腐を作ってと命令お願いいしているところです。

わーい!すごーい!

アクセスが3000だった瞬間

さて、今日はスマニューで取り上げられてびっくり!ってことを記事にまとめておきたいだけの日記記事になります。

明日引っ越しが控えているので荷造りに忙しくて...ごめんなさい!

 

私の書いた記事がスマートニュースのどこかに載りました。ありがたいことです。

載った日が6月10日で10、11だけの掲載だったのかもう12日の閲覧はいつも通りに戻っていました。

この二日間でトータル1200くらいPVが増えました。読者登録は増えていないみたいです。

みんな不幸な記事好きだねぇ。

 

今回載って初めて知ったのですが、あれって自分の記事探せないんですね...

一生懸命探して彼氏君と手分けをしてオピニオンからはてなまでくまなく見たのに見つけることが出来ませんでした。

なので載った証拠も出せません。悲しいです。

写真が残せないのであればこのように文章で残すしかないわけです。

 

最近はTwitterでブログやっているような人たちもフォローしているんですが胡散臭い人とマジで意識高い人と意識高い系の差が分からないですね。あの界隈怖すぎ!

 

というか、ああいった媒体に掲載されるということは最低限度の文章力が認められたってことですかね!?そうですよね!?!??!??!?!?

これからもブログ頑張っていきたいと思います。

 

なんか面白い記事とか有用な記事書けるように頑張って生きていきます!!!

夜中に彼氏といちゃついている彼女でした。