生きる記録

feel so good

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットと自分

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

2021年上半期 買ってよかったもの10選

ごきげんよう。彼女です。 2021年4月に引っ越したので結構いろいろな物を導入する年となりました。 そんな中、買ってよかったものをとりあえず上半期分もまとめたいと思い、筆を執りました。 ちょっと遅れましたが、許してください。

【映画感想】ミーン・ガールズ【NetFlix】

女の子たちがどろどろと争っている映画、嫌いじゃないです。 途中ホームパーティの下りが見れなくて飛ばしたけど...。 アメリカンなスクールカースト物語を観たい方は是非!

【お店紹介】ベトナムを持ち帰り!バインミー☆サンドイッチ【吉祥寺】

2021年7月7日からプレオープンを開始したバインミー☆サンドイッチ吉祥寺店。 プレオープン期間は特別料金で提供されていました~。 高田馬場や水道橋にあるお店が、吉祥寺に進出です! 3号店としてオープンしたようです。

2021年6月外食記

梅雨に適応できずに6月はずっと寝ていました。彼女です。 というわけで、いつの間にか梅雨が来ていつの間にか去っていった6月も外食記を書いていきたいと思います!!!