生きる記録

feel so good

朝からブログを書くのはかなり厳しい!!

実際、子が起きてから二度寝までのラグや自分も寝落ちすることを考えると朝活でブログ!!!と意気込むのはかなり難しいことが分かりました。

 

とりあえず続けられる限り朝...改め午前中に書きたいと思うので頑張ります。

昨日の日記書いとく。

 

朝、寝坊する。

何故か目覚ましが鳴らない!!!(恐らく設定忘れ)

ということで起きたら8時近かった。

が、子になんとかミルクあげて離乳食あげて...とルーティンをこなした。

かなり配偶者氏に手伝ってもらったけど良しとする。

3日坊主以下じゃんと思ってるあなた。正解です。

躁転から通常レンジに戻って、寝れるようになったのはある意味良かったかもしれない。

 

昼近くまで寝ていた。

連日のジム疲れからか、二日間の睡眠負債からかずっと眠くて起きられなかった...。

その間、配偶者氏が子を見ていてくれたのでゆっくり布団を占領することが出来た。

普段と比べると静かに、スペースも使える状態での睡眠だったので体がかなり休まりました。

強いね!!

 

ジムに行きたくないと駄々をこねる。

毎日これしてる。昨日は特にひどかった。一昨日はもっとひどかった。

健康のためでもダイエットのためでもジムが、運動が嫌いなのでかなり頑張りながら毎日通っているんだけどどうすればいいんだろう。

 

ジムでジョギング諦めた。

プログラムだけ受けたらもう体力がなくなって、汗だくで無理になる。

が、帰り道ラーメン食べてゆっくりしたら「意外といけたんじゃね?」と思った。

という事は走ってても良かったという事なので、ちょっと後悔。

 

荷造り終えて、準備万端。

今日の深夜からちょっと旅行に出かけるので、その荷造りを頑張った。

子と初めて1日以上離れることになるので不安である。

そして荷物が少なすぎて超不安になっている。が、前までの旅行はこんな感じだったなとも思うなど。

 

テレビ観てたらカレーを食べたくなる。

保存用カレーがあったので食べてしまった。ダイエットとは...。

意志の力が弱いので夜中とかにテレビを観るのはやめた方がいいのかもしれない。

 

早めに子と就寝。

疲れてたのもあって、気付いたら寝落ちしていた。

とはいえ、23時頃なので子を早く寝かせる習慣を付けないといけない。

どうしたら子どもって早く寝るんですかね?

 

 

 

ということで何とか午前中に更新できました。

ご覧いただきありがとうございます。

疲れた...。