生きる記録

feel so good

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Uber eats、始めて一週間たった。

こんにちは。彼氏にもウーバーをさせて紹介料がっぽがっぽしようとしています。 彼女です。 興味ある人は紹介します。 が、鞄買うのがめんどいし思いのほか稼げはしないのでおすすめはしない。 痩せたい人にはオススメ。

Uber eats、初めての配送

どうも、彼女です。今流行りのウーバーイーツをしました。 注文する方は知らない人が家に来るのが怖いので届ける方をしました。 どっちが怖いねんって話ですね。 という事で、1回だけ配送をしたので感想等々を書いていきたいと思います。 結論から言うと、割…

2020年に買って良かった物。

こんにちは、彼氏です。 なんと前回の投稿は9月...。特に書くこともないので放置してます。 今回は彼女からエゲツないプレッシャーをかけられたので、卒論の合間に書きました。 お題「#買って良かった2020」

【メモ】最近の落ち込みについて

彼女です。ごきげんよう。 最近ちょっと何も手につかなくなっていて(PCが壊れて作業出来なかったのも大きい)困っているので症状と出来ること・難しいことのまとめを遺しておきたいと思います。 これを元に精神科でお話するためのメモです。 出来ないこと …

2021年1月!!今月の目標

1月の目標を書くのを忘れていたことにやっと気づいたので書いて残しておきます。 基本的に私たちのブログのスタンスは自分たちが記録として見て楽しめるものを心がけているので残しておいた方がいいかなと思うので。