生きる記録

feel so good

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいから『呪術廻戦』を観てくれ

アニメを観ずに育った彼女です。 深夜に起きているのが苦手だった(スマホ片手に2時までとか起きてたけど)ので深夜アニメはほぼ未履修です。ハルヒ、らき☆すた、黒執事をなんとか観てる程度です。 が、今回『呪術廻戦』にハマったのでとりあえず観てほしいな…

ダイエットしてたはずが5キロ増えていた。

最近更新サボっているので近況です。

【垢抜け】完全初心者が女の子にメイクを教えてもらった【オススメ化粧品】

はい。彼女です。 化粧は必要に迫られないとしません。良くないですね。 良くないので今年から美容学校に通う知り合いに化粧を教えてもらいました。 とてもためになったので自分の情報整理がてら書きます。

【お店紹介】燃えるかき氷!?並ぶけど美味しいカフェ・ルミエール【吉祥寺】

吉祥寺のかき氷と言えば真っ先に名前の挙がる、カフェルミエール。 名物の燃えるかき氷は味だけでなく見た目にも楽しい逸品となっています。 インスタやツイッターでも話題になってるこちらのお店。 朝一番に台帳に記入に行かないと埋まってしまいます!

GoToイートをした。

お得社会が怖すぎて、鳥貴族錬成をしないと損するんじゃないかと怯えている彼女です。ごきげんよう。

ラジオ体操のすすめ

今週のお題「運動不足」

2020年10月!!今月の目標

時事ネタは古くなるからやめろって言われてもこのブログ記事自体が個人における時事ネタだから仕方ないですね。彼女です。 2020年は10月1日が中秋の名月なのでこれを書き終わったらお月見に行きます。