生きる記録

feel so good

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お店紹介】シンプルイズベスト!麺処 鳴神【荻窪】

荻窪駅を降りて、昔ながらのお店が立ち並ぶ通りに足を踏み入れると現れるこちらのお店。 鶏白湯と鶏上湯のラーメンが味わえる『麺処 鳴神』さんへ行ってきました!

思いの外U-Nextにハマってしまった。

最近、キューティーブロンドにドハマりしてます。 公開何年前だよってね。彼女です。 彼氏くんは今スーツにハマってます。

【祝】200投稿【ネタはない】

彼女です。 投稿数が199なのを見つけてつい書き始めてしまいました。 ネタはありません。 最近受けたコーチングの話をします。

SPGのポイントが消えたように見えた~アメックスコールセンター記~

こんにちは。彼女です。 早速身分不相応カードで恥をかいた(お姉さんにそんな意図はないと思う)ので情報を共有したいと思います。

【映画】悪役だって大活躍!スーサイドスクワッド【感想】

気に入った映画をヘビロテする悪癖があるのでスーサイドスクワッドを4~5回は見ております。 そのうち3回は空の上。どうも、彼女です。 今日はU-Nextでスーサイドスクワッドを観たので、感想とオススメポイント、ぜひ見てほしいところなんかを紹介していきた…

お気に入りの傘を使わずになくす

今週のお題「傘」

【書評】読書は「アウトプット」が99% その1冊にもっと「付加価値」を付ける読み方【感想】

読書メモを取り始めて少しずつ読んだ本の内容を覚えていられるようになりました。 彼女です。ごきげんよう。 今回は「読書は「アウトプット」が99%」の書評となっております。

鬼滅の刃で英語が捗る!?オンライン英会話のネタなら鬼滅の刃

今週のお題「外のことがわからない」

国内 旅行のアイディアを書き留めるためのメモ

何故こんなメモを書き残したかというと、2020年9月に予定していたベトナム旅行がコロナの影響で怪しくなっている(空港で止められる恐れとか考えての早めキャンセルしようとしてる)からである。

吉祥寺に住んで分かった!おすすめの美味しいケーキ屋6選

三度の飯より甘いものが大好き!こんにちは。彼女です。 今日は吉祥寺に住んで、実際に行ってみた中でおすすめのケーキ屋さんを紹介したいと思います。 吉祥寺でケーキを買いたい…美味しいケーキが食べたい…って方は是非参考にしてください☆

【書評】仕事は楽しいかね?【感想】

発想力皆無の彼女です。ごきげんよう。 ビジネスマンで、この質問に答えられない人はまず読んで損のない内容となっております。

【宿泊記】憧れのウェスティン東京に泊まる誕生日【東京】

人生初!SPGカードを作ったからと言って高級ホテルに泊まってきました! 一度は泊まってみたい憧れのホテル、ウェスティン東京の宿泊記(写真多め)です。

2020年6月!【今月の目標】

コロナ収束?しましたね...。街に人が増えて滅入ってます。 マスクつけるのも大変だし、日常に戻れるのはいつになるかな?

【お店紹介】吉祥寺で九州豚骨が食べたければココ!祥【吉祥寺】

前回紹介した洞くつ家は彼女の一押しラーメンでした。 今回ご紹介する祥は彼氏君のおすすめラーメンです!

運営者二人の自己紹介

30記事以上更新して今さらながら自己紹介を簡単にしていきたいと思います。 このブログは理系大学生の彼(ひろ)と死にたがりアクティブOLの彼女(まな)の共同ブログです。 主にひろはお家に籠ってできること、漫画を読んだりアニメ・テレビ番組を見ることが好…

はてなProを使い始めて1年経ってしまった

おこん。彼女です。 このブログを始めてから1年で振り返りをもろもろしたかったんですが、過ぎました。 ま、いっかぁって思ってたらとうとう有料化からも1年経ったのでざっくり振り返りたいなって思います。