生きる記録

feel so good

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グループディスカッションのコツは?

おはようございます。彼氏です。毎回この挨拶だなー…。変えたいんですけど、それ以外思い付かないんだ…。

結局『血液クレンジング』ってなんだったんだ?〜大学を出てもエビデンスを求めない人々〜

お疲れ様です。彼女です。 ちょっと気になりつつもあまりに燃えてる時にこういった話題に触れられないビビリな側面を持ってるのでひと段落した今あえて記事を書きます。

ADHD疑いの私から見たチュートリアル徳井さん問題~電気止まった経験あるよ~

めちゃくちゃ叩かれているし、ADHDかも?とか言ってる人達が叩き合ったりと大問題になっていますね。 この問題に関して、別に擁護する気もないけれど、いつか自分があの立場になるんじゃないかとひやひやしている彼女です。 あんなに大金を申請出来る気がし…

カフェインに弱くてもカフェではコーヒー系のものを飲みたい!〜めちゃくちゃ弱い私の対策と心がけ〜

コーヒーがめちゃくちゃ弱くてとうとうコップ一杯のカフェラテでも震えるようになってきました。彼女です。 今日はそんな私がコーヒーを飲むときに心がけていることをお教えします。

ヒルトンスイーツビュッフェ(彼氏目線のやつ)

彼氏が彼女に連れられてホテルのお高いスイーツビュッフェに行ってみた記事です!見てね!

横須賀の『津久井浜農園』の芋掘り行ってきた!料金と実際に採れた量、アクセスなど公開

2日遅れて秋らしいのお題に乗り遅れた、長距離走連続ビリ記録保持者の彼女です。 遅いのは走りだけにしてくれってな。

【書評(というより感想)】あつあつを召し上がれ

頑張って更新をしています。最近のお気に入りテレビは『大使夫人のおもてなし』。彼女です。

やりたいこと100(彼氏ver)

100超しちゃいました!考え始めると終わりませんね 難易度 A 習得 B 努力・継続 C 一回きりの体験 以下リストです(長いよ) 難易度 分類 1 C 体験 トランポリンで跳ねる 2 B 習い事 バレーボールを習う(アマの試合に出れるレベル) 3 C 体験 サッカーの試合を…

とりあえず公開します、彼女のやりたいことリスト

こんばんは、彼女です。 100個リストを考えていたはずなのに150個以上のやりたいことが湧き出てきました。 実家に帰ったり芋ほりしてたりしたら時間なくなってしまってソートする時間がなくなってしまったのでざっくり載せます。

【書評】未来の年表 人口減少日本でこれから起きること

彼女です。書評が本当に苦手でこれでいいのか手探り状態で書いています。 自分の読書メモがてら書いているってことで許してください。 もし読んだ方で、「こんな視点で読書してごらん」や「こういったまとめ方が記憶に残りやすい」など、アドバイスあればい…

【書評】嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え

台風一過の日曜日。皆様どうお過ごしでしょうか。 さて、とりあえず二弾の書評としてこちら書いていきたいと思います。

abcハロウィンパーティ2019行ってきた!abcクッキングについて

台風が大変な中これを書いております。彼女です。 一日家に籠ると眠くなってしまって18時間くらい寝た気がする... という訳で昨日(2019/10/11)開催されたabcハロパ2019の感想書いていきます。

宝石よりも感動した!!ぶどうの宝石箱当たりました。

Twitterの企画で人生初、一番欲しかったものが当たってしまった彼女です。 引き寄せの法則で欲しい欲しいと言うことは大切なんだなぁって実感しました。

【書評】思わず考えちゃう ヨシタケシンスケ あわよくば生きるヒントに。

シーシャを吸っております彼女です。自分の学びのために書評も記録がてらつけていきたいと思い、書評まとめを始めました。 素人なのでこれからまとめ方を学んでいきたいと思います...。

イキれてなくてもシーシャを吸いたい~今流行り!?水たばこデビューしませんか~

お疲れ様です、彼女です。今日はイキり大学生に人気のシーシャについてポツポツ書きたいと思います。 私は別にイキってないけど…。

ヘルプマークもらいました!〜悩む方、グレーゾーンの方へ、私の体験談と症状のお話〜

はいさいまいど!彼女です。 メンタルもフィジカルもめちゃくちゃ健康!という日が3ヶ月に1度来たらいいというめちゃくちゃ虚弱な日々を送ってるデブです。人は見かけにやりませんね。

twitterでフォロワーを増やしたい

おはようございます、彼氏です。 彼女のブログを見てると、この本題に入る前の枕が面白くてすごいなーと思ってます。 早速本題ですが、このブログのTwitterアカウントもフォロワー1500人を達成しました! そこでフォロワーの増やし方について、書いていこう…