生きる記録

feel so good

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスに弱い!爪を噛むのがやめられない、深爪な人の対処法

こんばんは。彼女です。 間が空いてしまうの、そろそろ限界になっております。貧乏ゆえに何もできないと卑屈になるあまり結構やさぐれております。悲しい。 一生懸命伸ばした最近の爪。

コレド室町!アートアクアリウム行って来た

皆様こんばんは。久しぶりに復活気味の彼女です。 彼氏君とアートアクアリウム行ってきました。最近ではコレド室町で開催されているところです。ちなみに彼女は三年ほど前にアートアクアリウムでバイトしてました。 そして更に今の彼女は結構酔っているので…

『めんどくさい』の壁が超えられない、だから何もできない。

ネガティブな記事です。あまり好きでない方はここまでで辞めて頂けると嬉しいです。 普段はもっと面白おかしく書くようにしています。 基本ネガティブ死にたがりの彼女です。

整体・カラダファクトリーに行ってきた~口コミのホントのところ~

初めて整体に行ったのは4年前くらい? 左右にめちゃくちゃ傾いている彼女です。昔からのクセで右傾きがすごいんですが、姿勢は良いとか言われることのことが多いです。ごきげんよう。

一人暮らし、実際にかかった費用一挙公開!~雑品が多かった~

一人暮らし、始めました。ちょうど冷やし中華の時期ですね。 なお彼氏君の家から徒歩15分という好立地のせいであまり家に帰ってません。泣いていい? 雑品が多いことを示したいグラフ 上記は何にどれくらいかかったのかを視覚化するために上げました。ちょっ…

こんばんは、メンヘラです。

お久しぶり、半月ぶりの更新となっております。 病みに病みを重ねて立ち直れなくなっていた彼女です。こんばんは。 近況ですがワインを大量に購入しました。しばらくは酒に困らなさそうです。

バッティングセンター~初心者編~

7月最初の更新は彼氏です! 最近彼女がダウンしてるので更新が止まってます… (記事書かない僕も悪い) 今日はこの間行ったバッティングセンターについて書こうかと思います! 野球経験者でもない僕がなんで急にバッセン行ったかというと、家の近くにあった(二…