生きる記録

feel so good

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトンスイーツビュッフェ行ってきた!~アリスinローズラビリンスの料金・感想等々ご紹介~

こんばんは、最近お腹の逆襲にあっており甘いものや油物を控えるよう指示の出てる彼女です。これ予約したのは二か月前だし仕方ないね!! と云う事で今回は大阪の友達が遊びに来た際に行ったヒルトンスイーツビュッフェの感想を書いていきますYO! ※これは20…

ガチ陰キャ、ウェイを目指す〜バイクってかっこいいよね〜

バイクの免許取ってから1年。一度もバイクに乗っていない彼女です。 1年経てば後ろに人のせていいんでしたっけ?絶対やらんけど。 と云う事で約1年前に書いた彼女のブログからの移転です。バイクの免許取りたい、興味ある人は是非お読みくださいな。

突発的韓国旅行〜意外と楽しめる日帰り〜

こんばんは、彼女です。滅多にない腹痛(これはガチでフィリピンでもカンボジアでもお腹壊してない)で苦しんでおります。この記事は彼女の前のブログからの移行となります。お読みください。

金曜はタコスパーティ!!野菜もお肉もたっぷり摂ろう☆~彼女おすすめの具材と買うべきものについて~

栄養士なんてしながらも健康より美味しさ優先の彼女です。ごきげんよう。 タコパ、と言ったらたこ焼きでしょ。みたいな人たちに一石を投じたく記事を書きました。みんなもっと気軽にタコスを食べよう。

10月から導入!軽減税率に突っ込んでみる〜ブログで政治ネタは危険だヨ〜

お久しぶりです。彼女です。 みなさん、軽減税率について知ってますか? 「食べ物が安くなって外食が高い」だけ覚えとけばなんとかなりそうですが、私と一緒に矛盾とかツッコミとかして学んでみませんか?

ワイン片手に猫を撫で、は偏見!バスローブが便利すぎる

ズボラの極み、彼女です。稀にいいホテル行ったときに着ていたバスローブを家にも欲しいなと思っていたのですが、この度購入をしたのでレビューを書いていきたいと思います。 ぶっちゃけサイコー過ぎて広めていきたい。

夏休みが終わる!週末に読んだ漫画メモ~割と読めた気がする~

こんばんは。スタバで受験生に囲まれながらお洒落なJAZZを聴きながらこれを書いています。彼女です。 この週末(2019年の8/31、9/1)は結構な量の漫画を久しぶりに読んだのでメモしておこうと思います。感想雑記です、おすすめもおすすめじゃないのもあります。