生きる記録

feel so good

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女宅の舞台Visby~私、キキって名乗りたいの~

お題「もう一度行きたい場所」 皆様こんにちは。挨拶には書いているときの時間帯をバリバリ反映させてしまいがちな彼女です。 今は都内某所のWifi環境のないカラオケにてカタカタと彼氏君の歌をBGMに書いております。彼氏君はイケボらしいんですが、正直カラ…

吉祥寺・ボドゲカフェで検索かける人はこの記事を読め

こんばんは!彼氏です! 吉祥寺をうろうろしていたらいい感じのお店を見つけてしまいました! それがここ、【caravan's base】さん!!

ブロガーになるぞ!(決意)と世の中楽なことばかりじゃダメよねって話

お題とか使って1000~2000文字くらいの記事をひたすら毎日書くと固定のファンが付くって聞きました。 ブロガー用アカウントを始めました。泥酔状態の彼女です。

難しい毎日更新

こんばんは、このブログの大半を書いている彼女です。 彼氏くんはいつ書いてくれるんだろうな???

ウェディングフェアがデートにおすすめって本当?初心者カップルが実際に体験してみた!

はい!タイトル長い! アフィリエイトかよって感じのタイトルですね。 実際に広告も貼ってるので間違いではないんですが、今回は結婚をめちゃくちゃしたい彼氏君とウェディングドレスに憧れが驚くほどない彼女でウェディングフェアに行ってみたので体験記を…

お得社会が怖い彼女の自分語り記事

今回は自分語りなんで割と短めになります。 けど、どうしても書きたくなっちゃったんだもん☆ という訳で前回メルペイを使えなかった話で締めくくった彼女です。

地雷を引かないメルカリ体験談(と見せかけて持ち物語りになっちゃった☆)

はぁい、こんばんは。 お洒落なシーシャ店にてこのブログを書いています、彼女です。 プログラミングを全然出来ていないことに対する危機感とか焦りだけはあるんだけどなかなか進まないんだ。 なので今回はGW前後にちょいちょい出品したメルカリレポをしてい…

GWに二人で短期バイトをしてみた~連勤したら風邪ひいたし一週間引きずった~

超絶お久しぶりです。 皆様覚えていてくれていますでしょうか。 彼女です。GWに10連勤(普通時の仕事合わせて18連勤、、、予定でした)しました。 ちょっと結構頭が悪いと思います。