生きる記録

feel so good

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お店紹介】手軽に唐揚げを食べたいならココ!がブリチキン。【吉祥寺】

唐揚げがどうしても食べたい!! 今すぐ食べたい。なんとしてでも食べたい!!! って時、ありますよね?私たちにはありました。 そんな時におすすめなのが『がブリチキン。 吉祥寺店』です。

カレー作るのめんどいし、レトルトあっためるのもめんどくさい。

カレーってめんどくさいですよね。 彼女です。 レトルトあっためるの苦手過ぎて、彼氏くんに押し付けるか食べないかという選択肢を取っています。

【お店紹介】コスパ最強ハンバーグ!挽肉と米【吉祥寺】

2020/9/21追記。 現在、土日は昼夜共に9時から整理券配布方式になっています。 妹のために並びに行ったのですが、8時半時点で結構並んでいました。 希望の時間に取るためには8:15までには並んでいた方がよいです。 8:35で早めに配布し始めた時点で50人ほど並…

【お店紹介】18時までライス無料!家系ラーメンの武道家【吉祥寺】

がっつりと家系ラーメンが食べたい! そんな時におすすめなのが、『武道家』。 なんと、18時まではライスが無料でついてきます。 レディースセットもあり、選びやすいのも特徴です♪

2020年9月の平日!コロナ禍のディズニーで乗れたアトラクション、混雑状況!

こんにちは。 タイトルを参照してください。 ディズニーで時間測るアホ

鬱になりかけている時に徹底したいこと

今週のお題「もしもの備え」

【書評】思考は現実化する【感想】

ごきげんよう。 今よりもっといい人生を送りたいですか?私は送りたいです。 そんなあなたにお勧めするこの一冊。『思考は現実化する』。

マイナンバー登録

おはようございます!彼氏です! マイナポイントの申込、しましたか? そもそもどんな制度なんでしょう。

【お店紹介】スーパーフードの入ったファストフード!?ウィズパディ【吉祥寺】

ファストフードが食べたい。でも健康的なものを食べたい。 そんな一見矛盾した気持ちを抱いたときにお勧めしたいのが『ウィズパディ』。 ブリトーやタコスにスーパーフードと野菜がたっぷり入った健康的なファストフードを楽しむことが出来ます♪

【お店紹介】吉祥寺っぽいおしゃれな定食!029吉祥寺食堂【吉祥寺】

お肉を中心に取り揃えた食堂… 人気メニューは牛タンのひつまぶし!? 野菜だけのスタミナ丼など、珍しいメニューが多い『029吉祥寺食堂』。 女性一人でも入りやすいおしゃれな雰囲気です~。

【読書感想文】逆ソクラテス【小説】

伊坂幸太郎さん大好きな彼女です。 実家の本棚に結構集めました。前に小説書いたときにもろ影響を受けました。 「逆ソクラテス」読みました。 今週のお題「読書感想文」

2020年9月!!今月の目標

書くたびにフォーマットが壊れて行っている。 彼女です。 今回はとりあえず二人とも勉強メインの月になりそうです。 でも遊びも誘ってくださいね!!!