生きる記録

feel so good

大阪焼肉・ホルモン ふたご。最近めちゃくちゃリピってます。

 

焼き肉のお供にご飯はいらない、彼女です。ちなみにダイエットとか食べ放題でもったいないとかじゃなく単純に米よりも肉が好きです。たんぱく質、脂質、炭水化物の摂取割合のことをPFC比って言うんですが理想より圧倒的に脂質が多かったですね。悲しい!

f:id:manahero:20190625220511j:image

ちなみに彼氏君は牛角で大盛ライスをお替りするタイプです。二人の体系の想像がつきますネ。

さて、そんなわけで今回は全国展開をしている、焼肉屋さん『大阪焼肉・ホルモン ふたご』について語っていきたいと思います。

CHECK IT OUT!!!

 

記念日にもここに行ったくらい行きまくってて何故か週3で行ってたくらいやばい二人です、ごきげんよう。ふたごに行ったこともない人にも分かりやすくおすすめ出来るように頑張ってお勧めしていきまっしょい!

f:id:manahero:20190625220536j:image

ふたごの焼肉の特徴ってなに?

お店のコンセプトにもある通り他のお店の半量で半額になっています。                          

なので二人で行っても色んな種類の珍しいお肉に挑戦することが出来ます。

あとは結構覚えやすいメニューが多いので面白いです。

ここが違う!!というのは基本的にお店の人が焼いてくれます。あと店舗によっては店員さんがお話好きでいろいろ教えてもらえますよ。

 

お店はどこにあるの?

 店舗情報にある通り結構どこにでもあります!

よく行っているのは都内です。海外にも店舗あるなんてすごい!

ってことで身近なところをチェック!しておいて行ってみてください。

オープンしてすぐはお祭りやるみたいです。

 

 

おすすめメニューは?

もうなくなってしまった、ミルフィーユが美味しかった、、、。なんで定番からなくなってしまったんだ...。

野菜

ねぎパボがおすすめです。お肉と一緒で良し。単品で良し。なんといってもコスパ良し。彼氏君はこれとご飯で食べすすめてます。

お肉

初めて行くならふたご盛りは外せません。ホルモンの盛り合わせなのですがちょうど良い焼き具合でやってもらえるのは苦手意識ある人でも一度は食べてほしいもの。

お肉では結構期間限定品がコスパ一番良いのです。

今の時期サムギョプサルがコスパ抜群!!

f:id:manahero:20190625220600j:image

その他

冷麺もあっさりして食べやすいです。

それより、サービスのヨーグルトが良いです。あっさりしつつ甘いものを食べれて消化に良し、口臭に良しなんて素晴らしい

 

ポイントカードって?

ポイントカードを持って5回来店するとシルバーのカードがもらえます。

さらにシルバーカードを持って5回来店するとゴールドカードがもらえます!

シルバーカードを持っていると最初のドリンクサイズアップ無料

そしてヨーグルトもサイズアップ

通えば通うほどお得な仕組みになってます。

 

実際に行ってみた!

行ってみた!ってほど少なくないです。ついこの間とうとうゴールドになりました。

サービスのシルバーカード貰いましたので紹介バリバリしていきたいと思います。

お会計は大体二人で7000円程度です。サイズアップの飲み物はいっぱいで満足できますし、大きめのお肉も分け合うと美味しいです。

一人5000円あれば十分に楽しめます。

 

みんな、行ってみてね!!!