生きる記録

feel so good

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BEASTARSは漫画で読むべき

彼女です。ネットフリックスの契約を始めました。 おすすめに出てきたのでBEASTARSを観たのですが、漫画読まずに切り捨てる人がいたら嫌だなと思ったのでアニメの感想を書いていきます。

毎月の目標がすごく大切だと気づいた

4月は引っ越し関連で忙殺されていた彼女です。 気付いたら家の中が完成されないまま、4月が終わっていました。 今月はそんな理由で目標を立てられずに終わってしまったので、反省点が多いです。 まだ残っているけど。

三行日記、Twitterそしてブログ

お元気でしょうか。私は元気です。 彼女です。 下書きにすら入れてなかった悶々とした感情を放出していいお題かと思ったので書いていきます。 今週のお題「下書き供養」

低温調理機が欲しい~ほしいものリストの作り方~

彼女です。低温調理機をください。 最近amazonの欲しいものリストを作成しました。 なぜなら引っ越すので。

【吉祥寺】いせやの肉祭りに行ってきた!【肉祭り】

彼女です。たまたま通りかかったいせや卸売部の前にて肉祭りの文字を見つけました。 それが1月のことです。リピートするくらい良かったのでレポしたいと思います。

2021年3月外食記録

引っ越し、こんなに忙しかったんですね... 平日の夜はへとへとになっているので遅くなりましたが、3月の食事記録です。 吉祥寺のおすすめ店が多い。