生きる記録

feel so good

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク=稼ぎどき

PCに触れていない彼女です。 18連勤の(別の仕事で)7日目です。 ちょっとブログ更新している余力とプログラミング勉強してる余力が無くなりそうなのでご報告です。ごめんなさい。 お金がっつり稼いで彼氏くんと楽しく遊びたいです。 彼氏くんの下書きから書か…

HTML初体験~ぱそこんって、すごい!~

初日です。彼女です。 一番の敵はTwitterとスマホでした。集中力はないです。 とりあえず今日はHP作成からしたのでさっくりまとめたいと思います。

苦手なもの:数学、機械

おはようございます。この記事は日曜朝10時のスタバにてスタバラテ片手に書かれています。なんとお洒落なことでしょう。 えー、センター試験で鉛筆転がした話をして彼氏君にドン引きされました。彼女です。

大きすぎるレジャーシート、時間かかりすぎたカタン

寒暖差が激しいと(激しくなくても)体調不良に悩まされる彼女です。 ご機嫌いかが? 今回は4/6に開催した花見ボドゲ会の記憶を書いていきたいと思います!

毎日更新の限界がきた、ごめんなさい

彼女です、御機嫌よう。 台湾ネタを引っ張って、頑張って毎日更新してたんですが限界がきました。 もともと私は結構筆が乗るタイプで書くのも遅くなく1.5-2.0千字は1時間程度で書けるんですが、金曜に酔っ払った辺りからこの土日結構潰してしまい毎日更新用…

チャットボーイって何

彼氏です。このブログ書いたら単位とか出ないかな…。 チャットボーイやったときの話を書くことになりました。読んでない人はこっちから読んでね↓

とりあえず旅行に一人いかがですか~台湾記事③~

ラスト、頑張っていきましょう!三記事連続彼女です。 今回は最終日のことについて書いていきたいと思います。今回も気になることいっぱいですよん☆ミ

自画自賛だけど本当に心が広いと思った〜台湾記事②〜

前回の台湾記事に引き続き彼女です。この記事では2日目のことを書いていきたいと思います! 成田までのバスの中、成田から台北の機内、ホテル着いてからすぐ爆睡の彼氏くん、私に頼りすぎでしたね。

成田離婚って今でも普通に成立しそうだと思いました〜台湾記事①〜

彼氏君と海外旅行をしました。海外旅行好きな彼女です。 いやー、成田離婚って知ってますか?今回私の懐がここまで広くなければ破局の危機レベルだったんですがそれはそれとして台湾サイコーだったのでまとめていきたいと思います。

全カップルよ、ブログを始めよう

小さい頃の夢はケーキ屋さん。今の夢は不労所得。もしくは宝くじに大当たりして使いきれない程の大金を手にしたい。 こんにちは、彼女です。 ☝︎クリックして彼女の夢を叶えよう!

チャット〇〇やってみたらいくら稼げる!?

みなさま、御機嫌よう。 話のネタにしたくて色々試してるのに現実にはコミュ力がついていかない、彼女です。

海外旅行でwi-fi借りてまでインスタやる奴なんなん

お久しぶりです、彼氏です。彼女にブログハラスメントを受けています。彼女のTwitter見てる人はご存知かと思いますが、先日台湾に行ったんです。そこで初めて「wi-fiレンタル」ということをしてみました。

アニオタは回れ右して帰れ (Netflixおすすめアニメ)

お疲れ様です、彼氏です。 彼女がネトフリ記事書いてるときに「アニメも揃えすごいよね~」っていったら書かされました。 いま(2019/4)Netflixで見れるおすすめアニメを一行で紹介していきます。BLEACHとかおそ松のメジャーな奴は除きました。あくまで軽度な…

ネトフリはいいぞ~ネットに繋がっていない状態でネットに書き込もうとしてはいけない~

こんばんは。1400文字、つまり1記事分の文字が飛びました。彼女です。 パソコン持ち出して、はてなの下書きを更新していたらネットに繋がってないよエラーで下書き飛びました。前は下書き保存してないよで1500文字くらい飛ばしたことがあります、泣いていい…