生きる記録

feel so good

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦が人生初のブラジリアンワックスに行ってきた体験談

はい、妊娠7ヶ月ももう終わろうとしている27週妊婦の彼女です。 脱毛はいろいろ試してきたものの、妊娠中に出来るのはワックス脱毛だけなので初挑戦してきました。 予約全日~当日にかけて5時間近く体験談を漁っていたので自分の体験談も残そうと思います。

書けることがなくなった

どうも、なんか今スランプで、普段ならサラサラ書けている(だけの内容しかないって突っ込みは置いておいて)ブログを書く気が起きない彼女です。 ご機嫌麗しゅう。麗しくない。

人に嫌われてはいけない/人を嫌ってはいけない

どうしても、人にいい顔することってありますよね。 私はよくあります。八方美人気味で結構自分から色んな人(苦手でも)誘ったりして遊んでいました。 それはまぁ、思い込みで人間合わない人もいれば無理に関与する必要もないんだなという事に気付けたのが大…

TOLOTのフォトアルバムに大満足!カレンダーも作りたい...。

タイトル通りなので、絶対に来年の1月始まりカレンダーを我が子(まだ産まれていない)の選りすぐり写真で作成し、両親と義両親に送りつけようと思いました。 絶対にやる。彼女です。