生きる記録

feel so good

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者でもアフィリエイトでうまい棒が買える

こんにちは。 今日は井の頭公園でお花見デートをしてまいりました。彼女です。 今回はみんな大好きアフィリエイトの話をしたいと思います。 このブログも最終的に月何万も稼げたらいいねーって話してるので。

星野リゾートに泊まりたい

お疲れさまです。前回の投稿が広告記事だと叩かれてヘコんでる彼氏です。文才がほしい。 さて、今回は雪山の話です。広告は貼りません!もういじめないで…。(といいつつ下にこっそり貼るので彼氏君を応援したい人はクリックしてね。彼女)

ドミノピザヤバいってよ

こんばんは、彼女です。 今度こそ彼氏に書かせるぞ、それまで自分はお預けだと思ってたんですがドミノピザがヤバすぎたのでブログ書きます。 ぶっちゃけTwitterでもいい気がしたんですがヤバい感動を伝えていきたかった。

楽天カードマンの話

「楽天カード登録すれば今なら17,000ポイント貰えるからな」「へー、そうなんだ(棒」 街中でこんな会話を耳にしました。彼女です。そんな貰えるんですか?ちなみに興味ない恋人にこんな話ばっかりしてたら振られると思いますよ、お兄さん。

ABCクッキングデビューしました

彼女です、ごきげんよう! 写真は後で彼氏さんが挙げてくれると信じています。てか上げてこの文削除してね♡ 二人でABCデビューしちゃいました。かれこれ5年くらいやりたいなーと思いつつお金と時間の都合をつけられずに保留してたのに彼氏さんに誘われてとう…

『3年A組』 感想

こんにちは始めまして。彼女に脅されてお願いされてブログ開設しました。彼氏です。ブログ自体が初めてで何を書けばいいのかわからないので、ドラマの感想でも書こうとおもいます。

文章書くのは難しいなって話

こんにちは。約束を破りまして再度彼女でございます。うざいって?うるせぇ! さて、今回の記事ではブログ含めた文章を書くことについて自分の考えを書き留めておこうかなという趣旨で書かせていただこうと思います。 突然ですが皆さま、学生の頃作文は好き…

ムーミンバレーパークのプレオープンに行ってきた

こんばんは初めまして。初投稿はわたくし、彼女が務めさせていただきたいと思います。カップル共同ブログをしてみたいからブログ開設しろと命令してとお願いしてこのブログを開設いたしました。一番目の記事は彼氏に書けって言ったんですがボク文章下手だっ…