生きる記録

feel so good

ヒルトンスイーツビュッフェ(彼氏目線のやつ)

彼女と彼女の友達に連れられてヒルトンのスイーツビュッフェに行って来ました。

こういったホテルのお高いビュッフェは初めてだったのでドキドキでした。

 


f:id:manahero:20191027225218j:image


・行く前の期待/予想

スイーツビュッフェなので、女の子が多いキャピキャピした空間かと思って肩身が狭かった

・ルポ

かなり時間に余裕を持って行ったけど、すでに40にんくらい並んでてビックリした。うさみみのお姉さんがバイオリンの生演奏をしててすごかった。


f:id:manahero:20191027225121j:image

開始から一時間くらいはスイーツに列ができていた。始めにご飯系とお茶をたくさん取っておいて、列が落ち着くまで待った方がいいかなーと思った。謎解きは、ビュッフェを堪能した残り時間でやった方がよかった。はじめの方は店員さんも忙しそうだったので。

・よかったこと

おいしかった。

飾りつけがきれいだった。


f:id:manahero:20191027225042j:image

・悪かったこと

入場前に写真が取りたかったなーと思う。会場即ビュッフェなので、キレイな盛り付けの料理が見れなかった。

ティーカップやカトラリーは場内に置いて欲しかった。席をあけたときに下げられてしまっていて焦った。

 

・まとめ

またヒルトンのスイーツビュッフェに行きたいです!次はチョコじゃなくてフルーツメインがいいな!