生きる記録

feel so good

宝石よりも感動した!!ぶどうの宝石箱当たりました。

Twitterの企画で人生初、一番欲しかったものが当たってしまった彼女です。

引き寄せの法則で欲しい欲しいと言うことは大切なんだなぁって実感しました。

 彼氏君、三度の飯より果物が好きです。彼女、三度の飯より甘いものが好きです。

彼女の方は糖尿に気を漬けろよって感じですね。

ぶどうの宝石箱様ご紹介

カラフルなぶどうを詰め込んだ、宝石箱みたいな宝物みたいなぶどうを販売していらっしゃるぶどう農家様です。今回私たちは以下の企画に応募させていただきました。

 写真から分かると思います。見てるだけでも十分にわくわくします。

そんな素敵なぶどうはメルカリからも買えますよ~。

f:id:manahero:20191010194419j:image

 

応募のきっかけ~初めてのTwitter企画の応募~

 写真見て、何も考えずにRTしてしまいました。だって綺麗すぎて。

Twitter企画ってどうしても不信感があって、、、身近な人を当てるくせに売名してるんじゃないの?とか半信半疑でした。だって、前のアカウントとか(運用方法が違いすぎる個人的なアカウントなので紹介はしません。軽い黒歴史(笑))含めたら8年くらいTwitterを使っているのに一回も参加したことありませんでした。

でも、もともとぶどうの宝石箱様をフォローをさせていただいていて、丁寧な仕事のツイートとか、真摯に商品に向き合っている姿勢を拝見していたので、RTを取り消さずに応募していました。

メルカリをあまり使っていないけど、これなら本当に活用するか?いや、発表まで待って、、、と悩ませていたらまさかの当選!!ありがとうございます!!

 

実際に届きました!!

10/6日曜に送り先を伝え、10/10木曜に届きました!

f:id:manahero:20191010194424j:image

溢れんばかりというよりもう完全に溢れてます!!!わぁいぶどうがたーくさん!!

それぞれ妹、弟に1パックずつあげようとしてもいっぱいあるという…

f:id:manahero:20191010194613j:image

これは箱を抱えて楽しそうな彼氏くん

 

食べてみた感想

彼女

ぶどうがあまい!!!

皮ごと食べれるのでもぐもぐできて良いです。

量が結構しっかりとあり、2人で一パック、食べきれないくらいです。

しあわせ〜

あと、7種類も入ってるので食べながらこれなんだろうねーと盛り上がれるのも良かったです!

f:id:manahero:20191010194832j:image

 

彼氏

 いろんな種類があっておいしかったです!全部種無しなのはほんとによかったです!そして量がすごい。。。二人で食べても半パックで十分満足でした!

まとめ

Twitterでのやり取りもとても丁寧で、実際に届いた商品もキラキラしていて素敵でした。

もちろん味も大切なのですが、インスタに映えて味も良くて、お人柄もサイコーで、選ばない意味がないです。

迅速に対応していただけて、当選DMが日曜日、発送が水曜、そして到着が木曜(クール便、長野から東京の場合)だったのにも驚きました!

また是非リピートさせていただきます♡