生きる記録

feel so good

思いの外U-Nextにハマってしまった。

最近、キューティーブロンドにドハマりしてます。

公開何年前だよってね。彼女です。

彼氏くんは今スーツにハマってます。

広告兼ねてるんだけど、めちゃくちゃ便利だったからみんなに使ってみてほしいなって思ってブログ書いてます。

暇なときとか映画で英語を勉強したいときにいいね。

他のところだと洋画に弱いとか言われていたけどそんなことはなさそう。

f:id:manahero:20200626161714j:image

超名作が多い

タイタニックとかキューティーブロンドとかワイルドスピードとかバックトゥザフューチャーとかあります。

アニメもちゃんと結構あります。

アメリカンコメディばかり観てたのでアレですが、この機会に名作を観たい!という人は結構いいんじゃないかなぁと思います。

しかも、古い作品は無料公開されていることが多いので観放題です。

やったね!

 

オリジナルコンテンツは少ない?

比較対象が私の中でNetFlixになっているからよくないのですが、、、

一番上にオリジナル!!とは出てきません。

一応、オリジナルコンテンツ自体はあるみたいです。

でも、オリジナルコンテンツだけを楽しみに契約する!って人にはお勧めできないかなって思います。

普通にTSUTAYA代わりにっていうならU-Nextの方がおすすめ。 

 

洋画弱いは新作に限るだけっぽい

めちゃくちゃ面白いらしいスーツも観れる

彼女の好きな作品、次の章に書いてるのは原則全部無料で観れる

意識高くて洋画好き、オリジナルコンテンツ大好きな方はNetFlixかな?

と思ってたけど、結構U-Nextでも洋画ありました。

とにかく仕事に疲れた全人類はプラダを着た悪魔を観てほしい。

 

課金しなくても全然楽しめた

・スーサイドスクワッド

・ハーレイクインの華麗なる覚醒(最初のポイント使用)

・幸せになるための27のドレス

・キューティーブロンド

・キューティーブロンド2

・プラダを着た悪魔

・マイ・インターン

・映画のおそ松さん

・イエスマン

洋画コメディ好きのバレるラインナップですね。

ちなみにマシンで走りながら観てたり電車で観てたりしました。

ダウンロードもできるのが使いやすいです。

3アカウントまで家族で共有できるのですが、今回は二人で使ってました。

同時視聴大丈夫っぽいです。

 

本当に無料期間で解約できた

これ書くの絶対に良くないと思うんですが、無料期間をアラートして解約しました。

最初にクレカ登録したし、無理かなって思ったけど行けた。

みんなクレカ登録してんの?

 

とりあえず無料期間に名作見まくろうぜ

コロナ自粛開けてもまだ前ほどは出にくいじゃん?

だからこの暇な期間にがっつり無料お試しをして、楽しむのはありだと思いました。

もちろん、課金するだけのメリットはあると思う。

けど、もともと映像コンテンツを観ない二人からすると課金してまではいいかな?と思ったので止めました。

使い勝手だとNetFlixと変わらないかなと思いました。