生きる記録

feel so good

【映画】悪役だって大活躍!スーサイドスクワッド【感想】

気に入った映画をヘビロテする悪癖があるのでスーサイドスクワッドを4~5回は見ております。

そのうち3回は空の上。どうも、彼女です。

今日はU-Nextでスーサイドスクワッドを観たので、感想とオススメポイント、ぜひ見てほしいところなんかを紹介していきたいなと思います。

 

悪役たちの背景が細かく書かれている

f:id:manahero:20200617170617j:image

特にデッドショットがいい例ですが、悪役の裏話が出てきていい!

みんな、生活があって過去があって悪いことしてるんだね…

普段はもちろんヒーローに憧れてヒーローを推しますが、この映画では全力でワルモノ達を推していきたいと思います。

推しはハーレイクインですが、エル・ディアブロも好きです。

 

悪役だからこそ!?キャラが濃い!

みんなが自由!

びっくりするくらい協調性がなくてフラッグが可哀想になってくる…

言うことは聞かないし、仲間同士で喧嘩するし、ちょっとは協力して!

カタナが脅すことと爆弾が埋め込まれていることでみんないやいや言うことを聞くけど、、、

ひやひやドキドキの展開です。

 

そして何よりハーレイクインが可愛い!

どんな時でも我が道を行けるハーレイクインはとってもチャーミング

緊張感のあるハラハラドキドキさせられるシーンでもあくまで自分のふるまいたいようにふるまうところがまたイイ!

最後、刑務所に戻るときも…

エスプレッソマシン欲しい!!やったー!!と喜ぶ姿はどこにでもいる女の子のよう。

プリンちゃんことジョーカーへの恋心も一途過ぎてこっちが恥ずかしくなっちゃう。

公開年のハロウィンは渋谷にハーレイクイン姿の女子がいっぱいいましたね!

 

感想

何回でも観れる

ハーレイクイン可愛い

だけで終わると怒られそうなので書き足すと…

正直、話の構成としては結構雑に投げられているところが多い。

伏線が敷かれるわけでも、個々のエピソードを記載されるわけでもない。

マーベル作品のクオリティを期待するより、単体の映画としてみた方が楽しめると思う。

しかし、何度も書いてある通りにキャラクター達がとても個性的に描かれているので、2時間があっという間に経っていく。

・映画は出演者重視の方

・可愛い女の子を観たい方

にはオススメだが、反面

・ストーリー重視

・マーベルの大ファン

にはあまりおすすめできない作品であると思う。

 

ハーレイクインの華麗なる覚醒も気になります

 

2020年3月に公開された、ハーレイクインの華麗なる覚醒

こちらは女性ヴィラン達が大活躍するお話となっております。

U-Nextで観れるものの、都合がつかず見れてません…

悪のカリスマ=ジョーカーと別れ、すべての束縛から解放されて覚醒したハーレイ・クイン。

ハーレイはクセ者だらけの新たな最凶チームを結成する。

 

ちなみに今ならU-Nextで無料で観れますよ

ハーレイクインの華麗なる覚醒の方も初回コインで観ることができます!

気になる方は⇓⇓こちら⇓⇓からどーぞ。