生きる記録

feel so good

運営者二人の自己紹介

30記事以上更新して今さらながら自己紹介を簡単にしていきたいと思います。

 

このブログは理系大学生の彼(ひろ)と死にたがりアクティブOLの彼女(まな)の共同ブログです。

f:id:manahero:20190605172337j:image

主にひろはお家に籠ってできること、漫画を読んだりアニメ・テレビ番組を見ることが好きでまなは出かけたり衝動買いをしたり旅をすることが好きです。

なんでこんな二人がうまくやっていけているのかは疑問ですが、それぞれ簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

彼(ひろ)の自己紹介

☆出没エリア

都内(主に自宅)

☆出身

南の方

☆趣味

彼女に甘えること(彼女談)

☆特技

なし

☆ブログへのスタンス

彼女に誘われたので頑張ります

☆夢・目標

働かない

★フリースペース★

大学以外に外に出ないタイプの引きこもりです。本とテレビとスマホで生きてます。家事はできる方。運動は好きだけど得意じゃない。貯金は毎月3万円。

文章書くのが苦手です。ブログは読む専でいいな。

 

彼女(まな)の自己紹介

☆出没エリア

楽しい事があればどこにでも

☆出身

カレーの街

☆趣味

旅・漫画・読書など現実から逃避出来ること全般

☆特技

スウェーデン語が話せる、流れるように嘘をつく

☆ブログへのスタンス

三日坊主を克服したい。のと最近物覚えが悪いからどうにかしたい。

☆夢・目標

不労所得欲しい。というか五億円貰って医師を買収して安楽死したい。

★フリースペース★

ブログ初心者です☆とっても飽きっぽいので続いてなければ彼女のTwitterの方かLINEで更新を急かしてください。頑張って続けますので。

雑魚雑魚メンタルですが応援されたい図々しさあるのでよろしくお願いします。頑張ります。

 

こんな二人で運営されているブログです。ぜひ読者登録してください♡