生きる記録

feel so good

【お店紹介】手軽に唐揚げを食べたいならココ!がブリチキン。【吉祥寺】

唐揚げがどうしても食べたい!!

今すぐ食べたい。なんとしてでも食べたい!!!

って時、ありますよね?私たちにはありました。

そんな時におすすめなのが『がブリチキン。 吉祥寺店』です。

 

 

 

 

がブリチキン。 お店紹介

 

www.atre.co.jp

吉祥寺駅徒歩…は出口に寄るけど東口直結!

駅からすぐに行くことが出来るこちらのお店。

唐揚げがメインメニューになっており、キャラクターが独特の雰囲気を醸しています。

漬けこみハイボールも看板メニューになっていて、女子人気も高いお店です!

開放感あふれるお店なので、お仕事終わりにちょっと寄るのもよさそう。

 

がブリチキン。 メニュー

トリ

三種MIX揚げだと、990円で3種類の部位を楽しむことが出来ます♪

料理メニュー (食べログ)

詳細のメニュー写真を撮り漏れてしまいました…

食べログの方に写真付きでメニューがあるのでこちらをご覧いただくと分かりやすいと思います。。。(ブログ失格)

2人でお酒を飲まずに4000円程度で楽しむことが出来ました☆

 

「からあげグランプリ」で9年連続金賞受賞!

うまい

からあげグランプリとは…

唐揚げが一番好きで唐揚げを食べると幸せになれる人たちによって組織され、“カラアゲニスト”の育成に注力し、“からあげを通じて世界平和を担う”団体、一般社団法人 日本唐揚協会による日本で一番うまい唐揚げ屋さんはどこ!? 本当にうまい唐揚げ店を決めるべく、2010年より毎年開催している人気投票企画

らしいです(笑)

 

とりあえず、美味しい唐揚げが食べられるお店、ってことですね!(雑) 

…ちなみになんですが、最高金賞ってのもあってそっちではないらしい。

 

 

ネック

 

コリコリした触感がクセになる、首のお肉。

ちょっと脂っぽいのもまたデブに優しいお味でした。

無料で出てくるたれやマヨネーズをかけて美味しく食べました!

これが300円ちょっとで食べれるのは相当コスパが良いです。

 

“骨付鳥・からあげ・ハイボール”がウリ

 

名古屋発祥で“骨付鳥・からあげ・ハイボール”を売りにしているお店です。

今回は平日だったのもあり、ハイボールは飲まなかったのですが、

骨付鳥とからあげは文句なしに美味しかったです!

自宅ではどうしても食べられない本格的なお味は病みつき!

 

おすすめシーン

tabelog.com

・唐揚げが食べたい時に

⇒とにかく安く、大量に唐揚げを食べたい時にオススメです!

飲みに合うようにちょっと濃いめなのがまたそそります。

・安く飲みたい時に

⇒ドリンクも安く売られています。

安くちょっと飲んでいきたいって気分な時におすすめ!

・色んなトッピングをしたい気分の時に

⇒唐揚げは有料のトッピングを選ぶことが可能になってます。

気になるトッピングに挑戦しちゃいましょう!

 

 

以上、実家のおばあちゃんの唐揚げが一番好きな彼女でした!

揚げたての唐揚げの中でもおばあちゃんが揚げたのが一番…。