生きる記録

feel so good

【お店紹介】スーパーフードの入ったファストフード!?ウィズパディ【吉祥寺】

ファストフードが食べたい。でも健康的なものを食べたい。

そんな一見矛盾した気持ちを抱いたときにお勧めしたいのが『ウィズパディ』。

ブリトーやタコスにスーパーフードと野菜がたっぷり入った健康的なファストフードを楽しむことが出来ます♪

 

吉祥寺の中でも特にお洒落な中道通りに位置する『ウィズパディ』。

看板に大きく映ったブリトーの写真に心奪われます! 

 

ウィズ パディ お店紹介

tabelog.com

吉祥寺駅徒歩5分弱。

ユニクロの隣の中道通りを歩いていくとすぐ見つけることが出来ます。

入りやすい雰囲気の店内で、お昼からビールを楽しむのもありかも!

貸し切りでパーティを行うことも出来るそうです。

 

ウィズパディ メニュー

f:id:manahero:20200824081545j:image

平日限定のランチで行ってきました!

1000円でメインとサイドが付いてきます。

土日に選べないのが残念ですが、とてもコスパ良いです♪

さらに、ジュースも付いてくるので安く楽しむことが出来ます!

 

メキシカンなファストフード!

ブリトー、ブリトーライス、タコスの三種類しか基本がありません!

馴染みがないからちょっとイメージしにくいですよね...。

メニューが少ない割にはメインやサイドを選ぶことが出来るため、

チョイスは多いです。安心してください!

 

ご飯だけでなくビールも充実しているので、お昼からでも飲むことが出来ますよ~

 

ブリトーとグアバジュース

f:id:manahero:20200824081630j:image

 

今回のオーダーは一番人気の鶏肉。

と、グアバジュースにコーンチップを付けて。私、チップスが大好き...。

こちらのチップスはほのかにコーンを感じられる自然なお味。

左上の辛いソースをちょびちょび付けて食べるとあっという間になくなります。

 

ブリトーは、、、、美味しい!

具材がギュッと詰まっており、スパイスが効いています。

ご飯も日本のお米とは違うんですが、具材としてマッチしていて止まりません。

ちょっとピリ辛なんですが、辛いのが好きな方はソースでより辛くすることが出来ます。

野菜はシャキシャキで、ラップと合っていて美味しいです。 

 

ヘルシーだけどしっかりとお腹に溜まります

f:id:manahero:20200824081648j:image

日本人(私だけ?)あるあるですが、こういった1品ものだと物足りなさを感じるときありませんか?

こちらは中にライスも入っていてボリュームたっぷり!

写真を見てお判りいただけるかと思うのですが、具材がギュッと詰まっています。

サイドメニューまでついてくるのでお腹いっぱいになります☆

 

おすすめシーン 

・健康的にファストフードが食べたい時に

⇒こちらのお店のコンセプトでもありますが、健康的にファストフードを食べることが出来ます。

人はたまにファストフードが食べたくなる。そんな時にいかがですか?

・メキシカンな気分の時に

⇒ヘルシーメキシカンなお店!

なかなかメキシコ料理が食べられるお店は吉祥寺にないので重宝します。

・野菜たくさん食べたい時に

⇒すべてのメニューに野菜がたっぷりと使われています。

最近野菜食べられてないなーってときにお勧めです!

 

以上、メキシカンとかアメリカンが好きな彼女でした!

たまに食べたくなって2~3か月に1回行く。アメリカンかメキシカンに。