生きる記録

feel so good

2020年9月!!今月の目標

 

書くたびにフォーマットが壊れて行っている。

彼女です。

今回はとりあえず二人とも勉強メインの月になりそうです。

でも遊びも誘ってくださいね!!!

” 先月の振り返り”

 

 

 

彼氏・ひろ君の8月の目標

『余裕をうまく使う』

⇒ダメでした...

優先順位を付けよう。

研究 

・月前半 パターン分けの成果を出す!

・月後半 先生と要相談

⇒前半:OK

 後半:方針決まったところで油断しすぎた

勉強

・シス単20周分まわす

⇒完全に怠慢

・レアジョブをする!10回!

⇒開始したのが後半だったので4回。

生活

・読書8冊

⇒一日一冊読んでしまった...32冊。

・読書メモ8冊

⇒32冊

・せどり完売!

⇒出来てないっすね

 

彼女・まなの8月の目標

『自分と向き合う』

⇒全体的に酒に負けた日が多かった...が、継続力と朝活力がついてきた。 

ブログ・SNS

・書評毎日更新。やるまで寝ない!

・トリ村イベント参加。

⇒酒に負けて25冊くらいしかできなかった。

イベントはあまり参加できなかったが、深く話せたと思う。 

 

勉強

・レアジョブを日曜以外毎日する

・英単語を3語/day覚える

⇒酒飲んだ日以外はやれたと思った。

英単語もレアジョブの時に言い回しとかで覚えられている。 

 

読書

・読書 30冊

・アウトプットまでやる。

⇒25冊程度。しかし、アウトプットは出来た。 

 

生活

・7:00に起きる。

・月曜断食する→70の壁...。

早起きできたよ!

 

彼氏・ひろ君の9月の目標

『優先順位をつける』

 

☆研究

やらないとやばいよ!!

・9/7までに○○。

・9/7までに分析。

 

★英語

TOEICあるしね

・シスタン20回×章

・オンライン英会話8回

・TOEIC800点レベル!!

 

☆生活

・読書6冊

・読書メモ6冊

・60Kg↓

 

彼女・まなの8月の目標

『コツコツとやっていく』

朝活とか味方につけたので頑張っていきたいです。

☆Blog・SNS

・週1本更新頑張る

・Twitter断ちする

 

★Study

・オンライン英会話週6

・毎日1時間中国語/平日はマスト

⇒中国語、始めました。

 

☆Reading Books

・読書 週二冊

・アウトプットまで行う

 

★Life

・断酒

・6時半に起きる

・65Kgになる