生きる記録

feel so good

チャット〇〇やってみたらいくら稼げる!?

 

みなさま、御機嫌よう。

話のネタにしたくて色々試してるのに現実にはコミュ力がついていかない、彼女です。

 

 

 

 

今回はチャットレディとチャットボーイを試した時の話を書きたいと思います。

私は店舗型の店でチャットレディやったのですが…クソでした。チャットボーイに関しては彼氏くんにまとめてもらいたいと思います!

⇒後日書くからこれに載せたくない。僕はそんな筆が乗るタイプじゃないとのことでした。。。。まったく。

 

チャットレディは店舗もクソだったけどチャットボーイはちょいちょい稼げたみたいです。タイミングが良かったのかな?裏山!

 

チャットレディ体験記〜ノンアダって言ったよな???〜

時は20XX年、その夏彼女は困窮していた。ーーー金が、ないのだ。

 

なんて書き出しをしようかと思いましたが動機が違ったので訂正します。

えー、数週間前に無理やり彼氏くんにやらせてみたチャットボーイで稼げていたのを見て「は!?稼げんのマジで!?」と思ったからです。テレビ見ながらぽちぽちして、上脱ぐだけで…。とはいえ彼氏くんは心配性だし私が脱ぐところを他の人に見られたくないからってやらせてくれない…(それは当たり前だし私も嫌じゃ)なら店舗型行けば出来るんじゃないか!?と思ったのが事の始まりです。

 

トチ狂ってる気はしますけど若いうちしかできない事は試してみてからの批判でもいいと思うんですよ、私。

 

そんなこんなでウェブ検索し、見つけ出したのが検索上位に出てくる某有名サイト。店舗型もあって一人暮らしじゃなくてもやりやすい!ってところに惹かれ体験へ。あ、ちなみに断っておきますが一切脱いでません。そっち系の話題は話したけど嘘しかついてません。なんならウィッグで完全別人でした。なんでセーフだと思うんだよ彼氏君、許して。

BTW、私が実際に行ったのは横浜某所にある店舗でした。ビル街にあった。

入ってすぐ説明されて何度もノンアダって言ってんのに執拗にアダ有を進められました。チャット成立時の賃金?比較も人数差がえげつない状況を出してきて「こんなに違うんですよ!?」みたいな言い方しててバカならお金ほしいなら引っかかるのかなーと思いました。

そんなこんなで10分くらいお姉さんに対抗して、脱ぐのは上だけだよ、ノンアダでも大体下着になるよって脅しに屈せず頑張りました。私偉い。

その後服を決めました。なんか無難にやってそうな感じで選んでテキトーに量産型ぽい大学生目指してやってみた。

そしたら全然人はいんねぇのな。死にたくなった。顔面出してないから時間が悪かったのだと思いたい。しかもやってる最中お姉さんに監視されて挙句注意まで受けるからほんまにくそ。彼氏君なんてスマブラしながら待機してたのに!!!!!!!

 

というわけで最終的に1人来てくれて適当に話して現場に出勤したからってことでもらえた分併せて5時間くらいで2000円しかもらえませんでした。くそ過ぎたからもう二度としません。やるなら個人宅でやった方が絶対いい。あんな機材要らなかった。

 

ただし、アダ有で良くて終電逃して暇しがちな人は宿目的半分でやってもいいのかもしれない。私はもう絶対しないけど。