生きる記録

feel so good

チャットボーイって何

彼氏です。このブログ書いたら単位とか出ないかな…。

 

チャットボーイやったときの話を書くことになりました。読んでない人はこっちから読んでね↓

 

 

lovelove-log.hatenablog.com

 

まずチャットボーイって知ってますか?僕は知らなかったんですけど。パソコン越しにおじさんと話してお金を貰うお仕事です。僕は知らなかったんですけど。

「バイト行きたくない~~家から出たくない~」っていう僕のために彼女が勧めてくれたので、やってみました!

 

今回使ったのは【メンズガーデン】というサイト。登録は簡単で、一応審査もありますが大したことないと思います。マジで思い立ったらすぐ始められます。

仕事内容としては、パソコンに顔を映しながら待機→誰か覗きに来たら手を振る→チャットに入ってくれたら話し始めるって感じです。基本一対一の接客業みたいな。

 

男だと、なかなかノンアダは厳しいです…。どこまでノンアダと捉えるかによりますけどw。男子校育ちの彼氏的には上裸までなら余裕なのです。

顧客には二種類います。紳士的に脱がせるおじさんと、無理矢理脱がせるおじさんです。紳士的なおじさんは優しいです。基本的にこの人達相手に脱ぐのを渋って時間を稼ぐのが効率的なやり方です。「大丈夫?」「怖いなら今度でもいいよ?」って言ってくれます。優しいです。あまり渋りすぎると帰っちゃうので、バランス感覚が必要です。

そして無理矢理おじさん。「早く脱げよ」「二度と来てあげないよ」とか言ってきます。そのくせ一人辺りの時間は短いです。ぶっちゃけコスパ悪い。ただ誰もいないよりはマシです。

 

一番のメリットは待ち時間が自由な事です!人が訪問してくれるまではテレビ見ながらスマブラしてました。他の人もスマホしたりしてる人が大半でした。

 

総じて、バイトとしてコスパが良いわけではありませんでした。休みの日の暇潰しにはいいかもしれません!

接続5時間程の報酬↓


f:id:manahero:20190410222409j:image