生きる記録

feel so good

全カップルよ、ブログを始めよう

小さい頃の夢はケーキ屋さん。今の夢は不労所得。もしくは宝くじに大当たりして使いきれない程の大金を手にしたい。

こんにちは、彼女です。

 

☝︎クリックして彼女の夢を叶えよう!

 

 

さて、今日はこのブログについて書いてみたいと思います。彼氏くんと何か生産的な?ことをしたいなと思って始めたこのブログも早1ヶ月。早いもんですねぇ…。

 

アフィリエイトで一発逆転!なんて冗談で始めたものの私の文章を適当に書く力と彼氏君の彼女に褒められたさによる記事作成とブログ自体の微調整により私一人でアフィやっていた時よりよっぽど稼いでいます(前が0円なので10数円稼げただけでうれしい)。

 

振り返りという事なんですけど先に彼氏君を誉めさせてください。

彼がやった功績としては...

・PC版で一覧表示時に折り畳みをするようになった

・SEOとやらの対策第一弾としてURLをいじった

そして何よりも

・苦手だった文章作成をして記事をあげた

ということです。偉いよ彼氏君。さすが彼氏君。惚れ直した。とか書くとまた嘘!って言われそう。

 

ということでここまで読んで分かる通り私も前回のブログより『ぱわーあっぷ』して大きな文字や太字を入れられるようになりました。

見たまま編集超優秀。スマホぽちぽちでは考えられない速度と扱いやすさなのでパソコン買ってよかったと思います。

 

と、話が逸れてしまいましたね。

三月分の振り返りをしたいと思います。くどいね。

 

書いた本数:8本(3/11-31の20日なんで妥当?少ない?)

稼いだ金額:19円(うまい棒は彼女がもらいます)

書いた比率:彼女6:彼氏2

 

は?彼女頑張りすぎじゃね?と思ったけど彼氏君が頑張ってくれているのは仕様変更の方だから目を瞑ろう。ってか月別アーカイブとかタグアーカイブで数えればいいのにわざわざ記事管理画面で指差し数えた私には到底できないようなことをしてくれている。

稼ぎたいと思ってはいるけれどとりあえず私には書くことしか出来なさそう。しかもくだらないことを。

 

という訳で稼ぐ目的のブログではないです。日常雑記系です。でも稼げたら嬉しいです。

でも実はコメントもらったり感想言ってもらえる方が嬉しいんですよね。

未だにはてなブログやっている中でコメントを貰ったことがない(サークルのに載って言及されたことはあった)のでコメントが欲しいです。

ちなみに直近では彼氏君に下手に文字太くしたら広告っぽいからやめろって言われていることについて率直な意見を頂けたら嬉しいなって思っております。

 

f:id:manahero:20190407230314j:image

このブログ共同運営。最近お金を掛けないとなかなか楽しめてなかった二人の良い共通の話題となりました。マンネリ気味カップルさんにも倦怠期カップルさんにも、二人でこんなことをしたなぁと思いだしたいラブラブカップルさんにも共同ブログはおすすめしていきたいと思います。

ちなみに本当にお小遣い程度すら稼ぐのめちゃくちゃ厳しいのに彼氏君はTwitter連携すらしてくれません。なんという事でしょう!!!!!