生きる記録

feel so good

毎日更新の限界がきた、ごめんなさい

彼女です、御機嫌よう。

台湾ネタを引っ張って、頑張って毎日更新してたんですが限界がきました。

 

もともと私は結構筆が乗るタイプで書くのも遅くなく1.5-2.0千字は1時間程度で書けるんですが、金曜に酔っ払った辺りからこの土日結構潰してしまい毎日更新用のストックが作れませんでした。

 

せっかく彼氏くんとブログを始めたのに破局の危機(飲み過ぎは良くない)等々もあり結構疲れて13時間強睡眠したり2キロのチョコを消費しようと頑張ってたりコストコ行ったりと忙しくしておりました。

 

一応双方ストック用に書き始めてる記事はあるのでそう間も開かずに更新できるかとは思います。が、毎日の更新を楽しみにしていてくださる方(いてくれるのかな?)には本当に申し訳ないです。

 

また気力溢れるようになったらバリバリ稼ぐために記事書きまくりますので!!!

ぜひブクマしてください。

 

今日は広告を貼らない彼女でした(無料版なのではてな側の広告はあるのかな)。