生きる記録

feel so good

アニオタは回れ右して帰れ (Netflixおすすめアニメ)


お疲れ様です、彼氏です。

彼女がネトフリ記事書いてるときに「アニメも揃えすごいよね~」っていったら書かされました。

 

いま(2019/4)Netflixで見れるおすすめアニメを一行で紹介していきます。BLEACHとかおそ松のメジャーな奴は除きました。あくまで軽度なアニオタに向けた記事なのでご容赦を。

 


f:id:manahero:20190405134256j:image
↑僕のマイリスト

1.血界戦線

NYで世界を守る秘密結社のオサレな日常バトル。

f:id:manahero:20190406002444j:image

2.ヨルムンガンド

ショタが銃バンバン、ショタじゃなくても銃バンバン。

f:id:manahero:20190406002453j:image

3.デュラララ

池袋の人間と変人と怪人と超人と人外。

f:id:manahero:20190406002645j:image

4.ヒナまつり

超能力少女はいくらが食べたい。あいったー。

f:id:manahero:20190406002651j:image

5.ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ここ数年で一番オシャレなアニメ。

f:id:manahero:20190406002927j:image

6.幼女戦記

幼女(おじさん)が仮想第一次世界対戦のドイツで、銃と魔法で奮闘する。世界史履修者には絶対見てほしい。

f:id:manahero:20190406002933j:image

7.SHIROBAKO

アニメを作りたい!女の子たちのリアル奮闘記。

f:id:manahero:20190406003150j:image

8.月刊少女野崎くん

仏頂面の男の子が書く少女漫画、読んでみたい。

f:id:manahero:20190406003159j:image

9.ガンゲイル・オンライン

ピンクのロリが銃ぶっぱで人殺しまくるほのぼのアニメ。

f:id:manahero:20190406003401j:image

10.TIGER & BUNNY

変身ヒーローってかっこいいよね。

f:id:manahero:20190406003408j:image

 

どうでしょう?一つでも見たくなったら是非Netflixに登録してみませんか?

そしてそこの「タイバニとかデュラはメジャーだろ!なにマイナー扱いしてんだ??にわかか??」ってなってるお前。軽度のオタ向けっていってんだよ。最近のオタクはタイバニとか知らなかったりするからホントに……。

そして「こんなんじゃこのアニメの魅力は伝わらねぇ…!!」ってなってる人。代わりに書いて。