生きる記録

feel so good

ドミノピザヤバいってよ

こんばんは、彼女です。

今度こそ彼氏に書かせるぞ、それまで自分はお預けだと思ってたんですがドミノピザがヤバすぎたのでブログ書きます。

 

ぶっちゃけTwitterでもいい気がしたんですがヤバい感動を伝えていきたかった。

 

 

 

さて、今日は早く仕事が終わってしまった彼女です。前回彼氏の家に行った際にSingを途中まで観たのです。2019年3月16日の土曜プレミアムにて放送されたのを録画していた彼氏君GJ。

 

せっかくの金曜日だし、ピザでも買って帰るかと立ち寄ったお店で非情にも「店内予約でいっぱいなんで今日はテイクアウト無理です」と断られた二人。世の中はあまりにもひどい。というか10分前にわざわざ連絡入れて確認してテイクアウト可能って言われたから寄ったのにつらい。食べログ☆1で投稿してやろうかと思った。

 

仕方がないので宅配ピザかウーバーイーツでも頼むかーとなった中、彼女が「ドミノはどうか」と提案。私天才。賢い。かわいい。サイコーのデブなのでピザを食べたがる。

実際ドミノってどうしてもツインテ割とか眼鏡割とかふざけてた時期のイメージが強いのですがちょっと前にTwitterでバグったクーポンもあったしそれ以外でもまっとうなクーポンでも特定日にめちゃくちゃ安くなって取りに行くとさらにお得とか、とにかく安くジャンクなピザが食べられるイメージがあったのでおねだりしました。

 

そうしたところ!今日も、彼氏君(有能!強い!便利!!!)がクーポン探してくれてめちゃくちゃ安くなりました。

それがこちら!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:manahero:20190322213102j:plain

やばくないですか。割引金額が請求金額を上回るって頭おかしいのでは!!!!

天才的。金曜日にこの価格でカウチポテト決め込んだの最強。デブまっしぐら!!

 

コーラ飲めない二人なんで麦茶とオレンジジュースをお供に二人でこの量を食べきってしまいました。SINGめちゃくちゃ面白い。

 

ところでここからはのろけになるんですが子供向けのSINGでガチ泣きしていた彼氏君かわいかったです。

いやなかなか全登場人物が変わっていくシーンはお涙頂戴なんですが、それにしても20超えて映画見て(それもイルミネーション)ガチなきできる純粋さに惚れなおしました。

 

f:id:manahero:20190322213130j:plain

さて、雑にまとめますがなんかピザが食べたい気分の時は是非ドミノへ。

映画のお供にピザサイコー。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】