生きる記録

feel so good

初心者でもアフィリエイトでうまい棒が買える

 

こんにちは。

今日は井の頭公園でお花見デートをしてまいりました。彼女です。

 

f:id:manahero:20190326181949j:plain

今回はみんな大好きアフィリエイトの話をしたいと思います。

このブログも最終的に月何万も稼げたらいいねーって話してるので。

 

 さて、もともと彼女さん実は個人でブログをやっておりました。2か月に一度更新くらいなのにアングラ系の経験談が多い分人が良く来てくださって細々とやっていたにもかかわらず更新頻度激低でも日に多いとき100、少なくても50くらいアクセスあるようなブログでした。

 

欲が出てa8でアフィリをよく読まれてる記事限定で始めたんですが、まぁぁぁぁぁぁあ収入が出ない。

月に1500くらいは見られていたのにも関わらず発生はゼロ。なんだよぜってぇ信じねぇ!!!プロたちがこっそり稼いでるだけの遊びだろ?

と思っていました。というか稼ぐ人たちになるととにかくコピペとか推論多すぎてブチ切れそうになりますよね。ブチギレですよ。

もともと芸能人とかで結構人気ある人が商品の説明すると購買者が多くて儲かるんでしょうね。持てるものはinfinityを手にする世の中ですよ、まったく。

 

そんな折、彼氏君と共同で新しいことをしたいねって話して始めたのがこのブログです。

せっかくなら広告収入あると嬉しいよね、と。

 

そうしたところ、ななななななななんと!!!!!!収入が入ったではありませんか!!!(この時点で15円なんで大した額ではないです、羨まないでください)

 

実際に私たちが使っているのはA8と呼ばれる

こちらのサイトです。初心者でも簡単にポチポチ貼れますし、まぁじで機械音痴な彼女でも最近出来るようになった便利なサイトです。

あと、おすすめポイントとしてはアプリで売り上げ管理ができます。

上:二人で始めたブログ。見てる人のわりに発生してます

下:彼女のブログ。どーしたよマジで。

 f:id:manahero:20190326182607j:plain

 

f:id:manahero:20190326181806j:plain

 

もし、始めて見たい人がいたらお声掛けください。彼氏君が頑張って教えてくれます。

このブログも大抵の仕様変更は便利な賢くてパソコンに(ネットに?)強い彼氏君がやってくれました。頼れる彼氏って素敵だぜ(唐突なのろけ

 

今回心がけているのはクリックのみで発生する広告を貼って、クリックして!!!と率直に頼むことです。Twitterのフォロワーさんとか知り合いとか見に来てくれるブログに関してはこれくらいあけっぴろげの方が早いな、と思ったわけです。

 

 

ちなみに今後は忍者ツールと呼ばれるものと楽天も併せてちょいちょいやっていきたいと思います。

 

 

 

★注意★

a8さんは最低支払金額が1000円なので厳密にはまだ買えていません。

今度の台湾旅行でセルフバック使って多めに獲得してゲットを目指しています。