生きる記録

feel so good

『3年A組』 感想

こんにちは始めまして。彼女に脅されてお願いされてブログ開設しました。彼氏です。ブログ自体が初めてで何を書けばいいのかわからないので、ドラマの感想でも書こうとおもいます。

というわけで『3年A組―今から皆さんは、人質です―』見終わりました。

 

f:id:manahero:20190322213857j:plain

 主演菅田将暉の時点でもう最高じゃないですか??日本のスダマサキですよ?もうこっちは期待度が嫌でも高まります。

 フタを開けたら思った以上にマサキMAX。

 はじめ柊先生(菅田)は大人しい感じで。こんな優しくて大丈夫か?ってなったんですけど、もう杞憂。教室入ったら

 

爆弾ドーーーーーーーン!!!!!

生徒ゲシッッッッッ!!!(蹴り)

「今から皆さんには、人質になってもらいます。」

マジで狂気。あいつだけバイオハザードの世界生きてるでしょ。

 

ここまでで「見ればよかった..!!」と思ってるそこのあなた!Huluでエピソード全10話配信中です。Huluでは2週間無料で見放題です。更に今ならオリジナルエピソードも見れちゃいます!

ここから先はHuluに任せます。力尽きたわけじゃないからね..!!