生きる記録

feel so good

ラジオ体操のすすめ

今週のお題「運動不足」

彼女です。ごきげんよう。

ごきげんようなんて現実で言うことはまずないんですが、おはこんにちばんはを使うと時事っぽいかなと思って使っています。実は。

 

ということで、今週のお題の記事をさっくり書きたいなーと思って筆を執りました。

最近、「ラジオ体操」をやっています。

www4.nhk.or.jp

 

毎朝6:20にのそのそと起きだし、コンタクトだけつけてラジオ体操に臨んでおります。

残念ながら、まだ痩せていないのですがカラダが怠い感じが少し解消されました。

おすすめです。

 

あと、腹筋とストレッチをやっています。

腹筋は一日30回を最低回数として頑張れるところまで。

ストレッチは寝る前5分、YouTubeを参考にしながら。

 

運動嫌いながらもなんとか生きております。

 

は?今回の記事短すぎない?

まぁいいか。

秋は飽きじゃないけど、物事がテキトーになる傾向があるので気を付けていきたいです。