生きる記録

feel so good

いいから『呪術廻戦』を観てくれ

アニメを観ずに育った彼女です。

深夜に起きているのが苦手だった(スマホ片手に2時までとか起きてたけど)ので深夜アニメはほぼ未履修です。ハルヒ、らき☆すた、黒執事をなんとか観てる程度です。

が、今回『呪術廻戦』にハマったのでとりあえず観てほしいなって思います。

 

 

バトルがアツい

 

主人公があほの子で可愛い

 

キャラがちゃんと死んでいく

 

ホラー耐性はそんなにいらない

 

0巻がおすすめだよ!!

 

 

上記、魅力を語ろうとして書いたんですが、飽きました。

唐突に飽きるのが私です。

でもとりあえずアクション熱いし普通に面白いし京都陣出てきたらもっとアツくなるし漫画もめちゃくちゃ面白いんで観てください。

金曜日の深夜にやっています。

 

ところで話はちょっとずれるんですが、フィリピンでも海賊版DLすると観れるらしいですね。

留学中に母に漫画を送らせた(ほぼ毎月送ってくれた母に感謝)くらいの漫画好きとしてはネットの発展により各国で観れるようになるのは嬉しいですね。

漫画とかも課金で良いからどんどん広まってほしい。海賊版じゃないやつで。

 

以上、最近ずっとオンライン英会話で呪術の話をしている彼女でした。

語れるものを持つって大事だと思ったのでブログにしたためました。