生きる記録

feel so good

2020年10月!!今月の目標

時事ネタは古くなるからやめろって言われてもこのブログ記事自体が個人における時事ネタだから仕方ないですね。彼女です。

2020年は10月1日が中秋の名月なのでこれを書き終わったらお月見に行きます。

 先月の振り返り

彼氏・ひろ君の9月の目標

『優先順位をつける』

 

☆研究

やらないとやばいよ!!

・9/7までに○○。

・9/7までに分析。

 ⇒目標自体は達成!!しかし、、、その後の進展がなかった。

 

★英語

TOEICあるしね

・シスタン20回×章

・オンライン英会話8回

・TOEIC800点レベル!!

・シス単5回

 ・オンライン英会話6回

 ・TOEICの参考書三冊!!!

 

☆生活

・読書6冊

・読書メモ6冊

ちょうど6冊達成!

・60Kg↓

今月頑張ります 

 

彼女・まなの9月の目標

『コツコツとやっていく』

朝活とか味方につけたので頑張っていきたいです。

☆Blog・SNS

・週1本更新頑張る

・Twitter断ちする

 ⇒Twitterは完全にはやめてないけど程よい付き合い方が分かった。

 ブログは週一くらいやりました。

★Study

・オンライン英会話週6

・毎日1時間中国語/平日はマスト

⇒中国語、始めました。

中国語、そこそこレベルになってきました。

 英会話は月末3日サボった以外できてます。 

 

☆Reading Books

・読書 週二冊

・アウトプットまで行う

 ⇒5冊読了。アウトプットがサボりがちなのでした。

 

★Life

・断酒

・6時半に起きる

・65Kgになる

断酒は失敗も、だいぶ減った。

体重はなぜか4キロくらい増えた。

起床は土日を除き成功!

 

いつもの

彼氏・ひろ君の10月の目標

『研究をする月です』

毎日の計画を立てましょう。 

研究 

完成までの

道筋を

たてる。。。

 

勉強

・英語1日30分リスニング

・英会話8回/月

 

生活

・読書・書評 4冊

・ジム 平日30分

 

彼女・まなの10月の目標

『ご利用は計画的に』

珍しく遊びの予定が多いのでお金を計画的に使いたい。

 

ブログ・SNS

・ブログ 週1本

・継続力を味方につける

 

勉強

・オンライン英会話を毎日

・中国語 平日1時間

・英文法 土日1時間

 

読書

・読書 週1冊

・アウトプットまでやる。

・読書ノートの見直し

 

生活

・腹筋毎日30回

・無駄遣いの撲滅