生きる記録

feel so good

バッティングセンター~初心者編~

7月最初の更新は彼氏です!

最近彼女がダウンしてるので更新が止まってます…😑

(記事書かない僕も悪い)

今日はこの間行ったバッティングセンターについて書こうかと思います!

 

野球経験者でもない僕がなんで急にバッセン行ったかというと、家の近くにあった(二年間気づかなかった)のを彼女が見つけたからです。

5打席?ブース?程の小さいとこだったんですが、結構楽しめました。

バットの握り方も構えもわからないのでスマホで調べながら(笑)


f:id:manahero:20190711231217j:image

↑写真が縦にならない…😢

一時間弱で彼女2打席、彼氏は4打席やりました。最後の方はうまくヒットが打てて嬉しかった!!


一回200~っていいですよね。平日とか軽く運動したいときに通おうかな…?バッセンって運動って言えるのかな…?

 

とても満足感の高い日になりました!今週も行こうと思います!

 

(二人とも運動不足なので、2,3日筋肉痛に悩みました…)