生きる記録

feel so good

こんばんは、メンヘラです。

お久しぶり、半月ぶりの更新となっております。

病みに病みを重ねて立ち直れなくなっていた彼女です。こんばんは。

近況ですがワインを大量に購入しました。しばらくは酒に困らなさそうです。

 やー、もう本当に病むのやめたいんですがどうしたらいいんでしょうね。

少し復活して水たばこ吸いながらやっとこ書いております。

 

彼女が死にたがりで精神科通院歴があることは書きましたっけ?

今ここで書いておきますネ。みんな理解して☆

文章から読み取れるほぼ明るくて変にネガティブでぶっ飛んでいる感じの性格を日常でもしているのでうつ病らしくないと言われております。なんも知らんくせに、と思います。

 

日々が過ぎるのがあっという間過ぎて怖いです。本当に何もなさないまま、何も考えずに過ぎていきます。怖いです。

 

他の人の活躍を考えると変にねたんでしまって怖いです。自分が卑しくなっていくことが怖いです。

 

と、いう心情をしばらく抱えつつ、泣きださないようにするよう必死で耐える日々でした。何故かこーゆー心情の時はつらかった時の記憶ばかりに襲われるんですよね。怖いことに。

日常はそんな心配をかけるわけにもいかず、にこやかに過ごしてます。

 

あと、自分が鬱(診断書を頂いたことがあるのは抑うつ状態、だったのでどうなのか)と言えてないのですよね。大病を患ったことがあると思っていないような。そんな感じです。

 

みんな、生きることってつらいんですよね。

 

さて、ここからまた通常テンションに戻って更新頑張りたいと思います。

なんとか自分をごまかしごまかしいきたいと思います。

愚痴でのお目汚し失礼いたしました。