生きる記録

feel so good

ブロガーになるぞ!(決意)と世の中楽なことばかりじゃダメよねって話

お題とか使って1000~2000文字くらいの記事をひたすら毎日書くと固定のファンが付くって聞きました。

ブロガー用アカウントを始めました。泥酔状態の彼女です。

 えー、最近俗にいう充実した週末を送りすぎていて更新頻度もプログラミング練習もほっぽらかしてます。危機感は常にあるって言ってるよな。しかし行動が伴わんのじゃ。

具体的にさらりと彼女の予定を振り返ると

 

5/18,19

宮崎に行ってLINEニュースと同じ写真を撮る

チキン南蛮を食べる

九州の運転にビビる

 

週中

疲れて何もできない

彼氏君と焼き肉に行く

ヨドバシを見る

 

5/25

何故か結婚式場を決めてしまう

楽しい結婚式場見学

 

5/26

彼氏君の誕生日ターザニア

超楽しかった。

 

そうそうこんなに充実しないですよね。彼女のうつ病って何だったのか。

本当に自分ってうつ病なのかなと思いながら常に死にたがっていることに思い当たる彼女です。

本当に悲しいですごめんなさい。

 

はい、こんな落ち込んでいる文章誰も見たくないんじゃボケってな。病んでいるところって内輪だとそれなりに認められるけど初めて読んだブログに死にたいって連呼されていたら誰も他の記事読まんわこの駄文!て感じですよね。わかります。

と、ブロガーになりたいなと思ってちょいちょいいろんな方の文章読んでいたのですが皆さま専門性がすごい。本当にすごい。

 

そんな中でも彼女が一番好きだなって思ったのが今日はヒトデ祭りだぞ!

この方勧める記事多くて読んだら良かったのですが現在の世界一周は普通にうらやましすぎて血を吐きました。実際には彼女ちゃんなんでいちごジャム吐きました。

ブログのスタイルとしてはここを目指しつつ漫画紹介とかもちょいちょい入れていきたい、だが自分の感性に自信がなさ過ぎて何も勧められない!!!!と思いました。

 

最低限の読んでいただく文章を書けるように心がけていきたいです。

てことで完全にTwitterと連携をしていきたいと思います。

今まで、彼女ばかり個人を削って生きてきたけれど、彼氏君はTwitter担当になってもらいたいと思います。なんたって一時期は界隈でブイブイ言わせていたFF10000超えプレイヤーですし!おすし。

これ記載するの、彼氏君がめちゃくちゃ嫌な顔したけど酔っ払い彼女には勝てない彼氏君。ざっこうけるwwwww

 

酔っぱらいの文章つまらんくね!?!?!?!???

今読み返しても自分のこの取り留めもない文章詰まんな過ぎて笑えないんだけど。どうしよう。

今日は珍しくビールなんて飲んだから悪酔いしたんだと思う。

ちなみに職場の飲み会で何度死にたいと思ったか数えしれませんよ!社員の先輩の武勇伝をいろいろ聞いてきました。

 

そういえばアルコール飲んで食欲減退する方多いじゃないですか。彼女ちゃんあれ年で説だと思ってるんです。

だって食前酒ってあるじゃん?あれってアルコールの食欲増進効果を利用してその後の食事を楽しむためにあるんだぜ?飲んだら食べれない~って絶対嘘。彼女ちゃん余りのもの揚げ物とかひたすら残飯処理しちゃう。だから痩せるわけないよな。

でも彼女ちゃんは彼氏君に愛された幸せな豚ちゃんだから~♡

飢えたソクラテスにはなれないから~♡

 

と謎の怠惰宣言をしたあたりで少しずつ酔いがさめてまいりました。

これ以上恥ずかしい文章を残す前に切り上げます。

 

目指すはがっつりブロガー、二人で頑張ります。

特にTwitterの運用!!!

では、おやすみなさい