生きる記録

feel so good

難しい毎日更新

こんばんは、このブログの大半を書いている彼女です。

彼氏くんはいつ書いてくれるんだろうな???

 

引っ越したら全体的なことをまとめ上げてまたブログに書きたいですね〜。

 

今回は短めなので続きを読むも広告もなしにします。

というかなんならツイッターに書かくらいでいいんですよね。

 

 

さて、本題です。

今週末彼女は母娘で九州旅行に行ってきます。

つまり何が言いたいかというと更新できません!!!!

来週は2度目のウェディングフェアに行く予定です。その後ぶっちゃけ色々をまとめたいと思いますので、お楽しみに。

 

近いうちに、というか引っ越したら、かなぁ?がっつり更新&まじめにコンテンツ化を図るので応援してください。

 

以上、彼女の決意でした〜