生きる記録

feel so good

Uber eats、始めて一週間たった。

こんにちは。彼氏にもウーバーをさせて紹介料がっぽがっぽしようとしています。

彼女です。

興味ある人は紹介します。

が、鞄買うのがめんどいし思いのほか稼げはしないのでおすすめはしない。

痩せたい人にはオススメ。

 

ウーバーイーツ何配送行ったか?

1/22(金)~1/28(木)までの7日間で10配送行きました。

実際の稼働日は雨の1/23、28を除いた5日間でした。

夜2時間(長くても)、10キロ以上は走る、を目安にしていました。

体力ないない人間が寒い中自転車を漕ぐと10㎞程度が限界ということが分かった。

15㎞走ると足ががくがくになる(が、耐えられる)。

 

ウーバーイーツ女でもいけるか?

中高大と文化部に入っていた、体力皆無(1㎞走ると死にかける)彼女でも行けました。

が、上述の通り15㎞で限界が来たので1日稼働はしばらくはきつそう…。

最初、配達でも顔出るしって心配してたけど、、、

ブスだからか受け渡し1分もかからないので何もなかったです。

少なくとも10配送のうちは。私の配達地域は。

ちなみにお客様は女性の方が多いし、置き配も多い。

ただ、体格に恵まれていない人は公式のバッグだと大きすぎて取り回し辛いかも。

160ある彼女的には気にならないけど、とにかくでかい。

 

ウーバーイーツ稼げたか?

10配送で5000円程度です。

ぶっちゃけ時間と比較すると私の地域はロングも多く、稼げてない。

バイトがてらやろうとしているなら普通のバイトをお勧めする。

ちなみに土日も雨の日も稼働していないのでクエストと呼ばれる稼ぎやすいものには手を出していない。

 

ウーバーイーツ痩せたか?

脚がね!!!!引き締まってきた!!!!

体重と体脂肪率についてはマック食べたりラーメン食べたりタピオカ食べたりしているのでダメです。

誰かが別のブログでも言っていたけど、走っている名目で食べていてはダメ。 

 

ウーバーイーツ実際おすすめか?

ダイエットの方にはモチベーションアップになるのでお勧め。

稼ぎたい人は都心部でクエスト受けまくることをお勧めする。

とりあえずやってみたい!って意欲があるだけだと、鞄が高いのでおすすめしづらい。

もし、都内で鞄借りてやってみたい人いたら今借りてる人に交渉してみるので声かけてください。

 

ウーバーイーツおまけ

雪の降った1/28に、初めて注文しようとしたら配達員がいませんでした。

この地域、結構時間帯に寄ってはまだまだ不足しているのでお勧めかもしれません。

いつかウーバーイーツで注文したいなぁ…。