生きる記録

feel so good

2021年1月!!今月の目標

 

1月の目標を書くのを忘れていたことにやっと気づいたので書いて残しておきます。

基本的に私たちのブログのスタンスは自分たちが記録として見て楽しめるものを心がけているので残しておいた方がいいかなと思うので。

 

彼氏・ひろ君の12月の目標

『全てを4月に向ける』

月・火・水・金:研究

木:英語

土日:予備日

研究

・予稿完成

⇒マダヤバイ

・週1で先生に相談

 ⇒した。

勉強

・英語 オンライン英会話 8回

    参考書 2冊

⇒卒論で無理!!!!

・MOS合格

 ⇒した。

 

生活

・ジム 平日30分

⇒卒論で無理!!!!

・読書 6冊 

⇒Kindleのお陰でできた。良かった。 

彼女・まなの12月の目標

『目標通りに動こう!』

 全体的に疲れが見えてきた年末。遊ぶ予定も多いからこそ計画をきちんと立ててしっかり動いていきたいところ。

BLOG・SNS

・ブログ 週1本

⇒OK

・トリ村 イベント参加⇒知り合いを増やす!

 ⇒忘年会失念という大失態

勉強

・英・中合わせて1日1時間取り組む

・オンライン英会話 毎日やる

⇒概ねOK。年末にさぼった。

 

読書

・2冊読む

・小説などを取り入れてストレス発散とする

 ⇒OK!冊数少な目にしたので無理がなかった。

生活 

・6:30に起床する(土日は7時)

・筋トレ30回 (スクワットでも腹筋でも足上げでもやりたいので)

・めげない

・飽きない

⇒年末以外は出来ていた!

 

いつもの

 

 

彼氏・ひろの1月の目標

 『研究・卒論』

・予稿提出

・本稿提出

1月は他のことをする余裕がないのでとりあえず卒論をやる!

 

彼女・まなの1月の目標

『1日1日を大切に』

Blog/SNS

ブログ・週に1本

Twitterに体重を報告する

 

勉強

・オンライン英会話 17回

・中国語 平日30分

     土日1時間

 

読書

・3冊読み記録

・英語関連の本を読む(Kindleを活用する)

生活

・75Kgになる

・6:15起床

 ・筋トレ何かしら30回

 

 

以上、目標でした!!