生きる記録

feel so good

2020年に買って良かった物。

こんにちは、彼氏です。

なんと前回の投稿は9月...。特に書くこともないので放置してます。

今回は彼女からエゲツないプレッシャーをかけられたので、卒論の合間に書きました。

お題「#買って良かった2020

 

なんか、年末年始のお題らしいですけど知りません。書くことないんですもん...。

個人的に良かった物なんで、特におすすめとかじゃないですけど、気になったらコメントください。

 

ブルーライトカットメガネ

リモートでのパソコン作業が多くなったので、買いました。

OWNDAYSで1万円くらいのものです。

効果があるかは10年後くらいにわかります。

 

キンドル

kindleでの電子書籍生活を始めました。

Amazonだと本が値引きされるので嬉しいです。

スマホだと荷物にならないので、めちゃめちゃ読書が捗ります。

ついでにkindle端末も買ったんですが、そっちはあんまり使ってないです。

 

ジム

秋から冬にかけて通いました。

外よりも、距離も時間も長く走れるのでとてもよかったです。

途中からせっかくなので筋トレも始めました。

 

自転車

ちょっとした買い物が楽になりました。

いうて最寄りのスーパーまで徒歩15分くらいなんですけど。

駅の近くだと、自転車置ける所少ないので、思ったより使う頻度は低いです。

けどたまにめっちゃ便利なので満足です。

 

整体

秋ごろから、頭痛がひどく通い始めました。

元々姿勢が悪いので、継続して通ってます。

一回1000円弱で30分ほど。

コスパがいいのかは分かりません...。

実際頭や腰が楽になるので、通うしかないなって感じです。

手遅れになると怖いですし。

 

以上です。

これからも使い続けようと思います。