生きる記録

feel so good

三行日記、Twitterそしてブログ

お元気でしょうか。私は元気です。

彼女です。

下書きにすら入れてなかった悶々とした感情を放出していいお題かと思ったので書いていきます。

 

今週のお題「下書き供養」

 

ということでね。彼女実は最近文章を書くのが苦手になっています。

短文のTwitterになれてしまうと長文書きたいことがあっても短文にまとめ駄文を量産してしまうようになりますね。

なので、Twitterは控えたいのですが、これはこれで楽しいので止められない。

 

また、最近は3行だけ日記を書くように習慣化(ぎっくり腰辺りでやらなくなってたの復活)をしています。

そんなことをしていると本当に長い文章を書くのが苦手になってきます。

そもそも、文章をだらだら冗長な形で書くのが好きで始めたのですが、とりとめなさ過ぎてブログ向きにならないんですよね。

 

この記事も特に書きたいことがあったわけじゃなく書き始めたのですでにネタが切れています。

どうしようかなぁ…。

下書きに眠っている記事は下書きに寝ていそうな、そんな彼女なのでした。