生きる記録

feel so good

2021年6月!!今月の目標

6月は早めに公開できて嬉しいです。やればできますね。

公開はしたいけど、運用をどのようにすればいいのかを考えています。彼女です。

テンプレ化していきたいんだけどなぁ...

 

と、いう事でまずは先月の振り返りから行きたいと思います。

f:id:manahero:20191101222342p:plain

 

彼氏・ひろ君の5月の目標

『仕事を頑張る!』

4月に引き続き、社会人に慣れていきたいです!

仕事

・新入社員テストに合格する

・研修を終わらせる

 ⇒OK!

勉強

・読書 8冊

⇒OK!

・オンライン英会話 8回

⇒あと1回...

 

生活

・バイク30分 15日間

⇒OK!

・早寝早起き

⇒7:30~11:00になった...

・音楽を聴く

⇒ダメ

 

彼女・まなの5月の目標

『とにかく楽しむ』

楽しまなきゃやってられないので楽しんでいきます。

BLOG・SNS

・NetFlixの感想を投稿 週一

・TikTok見すぎない

 ⇒NetFlixは月1になったけど、まとめられた。

 TikTokはかなり利用時間が減らせた(Twitterが増えてしまった...)!

勉強

・中国語 毎日単語3つ

・FP毎日読む

 ⇒中国語はOK。語彙が増やせた。

 FPは今回はやめて、中国語に集中する期間とした。

読書

・FP教本を楽しむ

・小説 週1冊

 ⇒どちらも厳しかった。(前半はFP楽しめていた)

中国語を言い訳に使いすぎている気がする...。

生活

・-3キロ

・バイク毎日30分

・英語か中国語でNetFlixを観る

⇒-1.9Kg。あと1キロ足りなかった。

バイクは前半は毎日できた。NetFlixも途中まで見て、まとめることが出来た。

 

 

 

と、いう事で遅くなりましたが今月の目標です。

実はブログに書く以外に壁にも飾っております。

頑張って達成していきたいです。が、体重が減らない。

 

ココからは6月の目標を記していきたいと思います。

じめじめした梅雨になりそうなんで、バテず、ダレずに頑張りたいと思います。

 

彼氏・ひろ君の6月の目標

『習慣をつける』

仕事

・ニュースを1日1記事読む

 

勉強

・読書 8冊

・オンライン英会話 10回

・ブックオフで世界史漫画を買う

 

生活

 ・バイク30分 15日

・腹筋50回 15日

・クラシック 3曲聴く 

 

彼女・まなの4月の目標

『中検3級に受かる』

 とりあえず、これを目標に1ヶ月とにかく続けていきたいと思います!

BLOG・SNS

・NetFlix観たら感想を投稿

・Twitterよりも中国語を

 

勉強

・中国語 1時間/日

・検定終わったらFPに切り替える

 

読書

お休み。

 

生活

・-3キロ

・バイク 30分/日

・8000歩/日

 

 

 

以上、今月の目標でした!

彼氏君の方は回数目標にしてやった日を記録に残したりしているので大分えらいです。

皆さんも月ごとに目標立てて頑張りましょう~☆