生きる記録

feel so good

2019年11月!!彼氏と彼女の今月の目標公開

まだ2019年になった実感すら薄いのにもう11月までなっててビビりまくりの彼女です。こんばんは。今は現実逃避のためにシーシャを吸いながら更新してます。

目標っぽい海外の画像

さてさて。読書をしているとどうしても「目標」とか「夢」という単語を多く聞きます。

昔から死にたがりで一年後のことを考えずに生きている私的には耳に痛いんですが、いい加減長く生きるために目標を立てて生きていかなきゃな、と思ったわけで、ブログと

Twitterでの表明を定例にしていきたいと思います。

彼氏君がきちんとやってくれるはず。

あ、画像は留学先のスウェーデンで撮った良い感じな写真です。彼女の撮影ですよ! 

 

と云う事でこの記事の枕も彼氏君が書けばいいのに私が書いた方が面白いとか適当なことを言って逃げられたので私がまとめて書いてます。

良い文章を書けるようになってきたと思うのにな。

 

 

彼氏・ひろ君の11月の目標

 『気を遣えるナイスガイ』

最近、生活している中で「周りを見えていない」と思わされる場面にたびたび遭遇し、結構自己中に生きていると痛感させられました。なので今月は周りの人の気持ちを汲んで、気を遣えるナイスガイになろうと思います!

私に怒られたことめちゃくちゃ根に持ってるやんけ...

収入10万円

・ランサーズ、CWでまず1件受注

⇒提案のコツを調べる

⇒出来そうな案件は保存済

⇒WordPressの勉強

ブログ週一更新

・彼女からも提案合った通り、時事問題への所感を書く

・通学電車の中で更新する

簿記3級合格

 毎週末勉強頑張ります

インターン

 結構時間を取られるけど、内定獲得

研究方針決定 

11月は少し放置気味で

・Pythonの勉強

・プロジェクトへの顔出し

 

彼女・まなの11月の目標

『無理はする。無茶はしない。』

昨晩、サム・バーンズ君のTEDトークを見ながら、なんと健気なんだ!!と心を打たれた彼女です。自分も言い訳ばっかしてらんねぇ!!!!

最近、ブログを始めてポジ活を始めて大分マシにはなってきたんですが、昔から諦め癖のある彼女、ついついできない言い訳を始めてしまいます。

ってことで、今月は【無理】の撲滅に努めていきます。

ブログ・SNS

・20記事書く(この記事も入れていいよね!!19記事だぁぁぁぁぁ!!!)

・リライト、最低限タグ付けを終わらせる(週に15個付ければ終わる!!)

・挨拶ツイートと、小目標ツイートの徹底。報告とかね。

 

勉強(今月は簿記を受けるので副業系は控えます)

・絶対に合格する!!

・10日までには参考書を終わらせる。

・「だるい」は大敵と心に刻む

 

読書

・週に2冊は読む。1日で読み切るとかでなくムラなく。

・読んだ週のうちに書評をまとめる。

⇒来月にはジャンル固定で読めるよう、配分する。

 

生活

・10分リンパマッサージの30日チャレンジをする(目指せマット・カッツ)。

・週に2回は走る。

☆できれば睡眠時間を固定する(寝なきゃ!ってなると逆に不眠になるから無理しない)

 

 

今月も皆様頑張っていきましょー!!!