生きる記録

feel so good

収益化ブログ続けられる人は他の分野でも成功しそう

趣味のブログとして書いているこのブログですが、やっぱり100日チャレンジはきつかったです。

ごきげんよう。

 

100日後にバズる、というタグを使いながら100日チャレンジをしようと思っていたのですが、10日も続かずに挫折しておりました。

とはいえ、10日経過時点でブログを更新しよう!と戻ってこれたのは自分にしてはかなり早い部類だと思います。

 

心に移り行くよしなしごとをつらつらと書いてもアクセスがあるのは有名人だけだというのは重々承知しながらも、収益化を目指した有益で分かりやすい記事ばかり書きたくてブログを始めたわけではないんですよね。

 

タイピング練習になる事や、自分が今、この人生を生きている記録を残したいと思い書くだけのブログでも、日々のタスクに忙殺されると毎日更新は出来ませんでしたね。

と、いう事は収益化を目的とした情報特化のブログだとどんなに更新に労力がいることか。。。

 

ブログを収益化している人たちには尊敬の念しかありません。