生きる記録

feel so good

2020年7月!!今月の目標

Withコロナ時代になってきましたね。

 

いつもの

 

彼氏・ひろ君の6月の目標

『時間を無駄にしない』

 コピペとか言わない!!

研究 

・研究の目的を決める。⇒手法を決める。

・毎週2本論文読む。月初に読む論文DLしとこう。

 ⇒計8本読めました。

あと5本用意したのでとりあえず7月に読みます。

勉強

・院試

過去問5年分終わらせる。

・TOIEC

シス単のLv3まで終わらせる。

⇒どちらも出来てないです...。

とりあえず過去問!からTOEICに。

 

生活

 ・ダイエット

 61Kg→59Kgへ。60の壁を超える!

⇒60Kgまではいけました。

・読書6冊。積読を無くす。

⇒5冊。図書館再開したので読みたい。

・読書メモを書く。6冊。

⇒5冊。あとちょい 

 

彼女・まなの6月の目標

『バテない』

梅雨の時期に自分が上手く動けないことを算段に入れていなかったですね。

活動が全体的に少ない月になってしまいました。

 

BLOG・SNS

・週に2本書く マネタイズの月にしたい!

⇒週二本達成。しかし、マネタイズ化は出来てない。

・Twitter  週3はする。

⇒大体達成したと思います。

・トリ村がんばる。

⇒イベント参加率も高かったし、参加できたので良かったと思います。 

 

Study

・ライティングスキルつける。

⇒一応、考察を人に読んでもらってアドバイス貰ったりはしてました。

・マーケティングの勉強。

⇒出来てないゴメンナサイゴメンナサイ

・ 転職!!

⇒ひと段落しました。しました? 

 

読書

・小説2本。

⇒派遣社員あすみの家計簿を読みました。

6月は映画を8本くらい観たため、小説は少なくなりました。

・アウトプット4冊。

 ⇒達成!

ブログに書けてないものが多い

生活

・65Kgになる

⇒なんで落ちないんや...と思ったけど運動も減ったし、食べる量増えたからダメ。

 

・夜ご飯を少なめにする。

 

⇒こっちはやれた。

 

 

彼氏・ひろ君の7月の目標

『優先順位を考える』

 

研究 

・5本論文を読む(ピックアップ済)

・ まとめて先生に相談(~7/11)

 

勉強

・院試⇒専門の問題の過去問、教科書の理解

・7/11ITパスポートに合格

・シス単20回まわす

 

生活

・読書6冊

・読書メモ6冊

・ジム20日間

 

彼女・まなの6月の目標

『気分転換を知る』

夏が苦手で、鬱になりやすい。だから無理はしない。

 

ブログ・SNS

・ブログ、週二本更新

・トリ村で交流する

 

勉強

・レアジョブを日曜以外毎日する

・英単語を30語以上覚える

 

読書

・読書 6冊

・アウトプットを意識する・・・書評4本

 

生活

・筋トレを週2回行う

・70の壁を超える