生きる記録

feel so good

2021年10月!!今月の目標

今週のお題「今月の目標」

 

今回のお題は毎月目標を立てている私たちからしたらありがたいですね。

早いもので今年も残すところ3か月となってきました。

1月に立てた目標を達成するためにはここで手を抜くわけにはいきませんね。

という事で9月の振り返りから行きたいと思います!

 

彼氏・ひろ君の9月の目標

『仕事に慣れ、余裕を持つ』

仕事

⇒OK

・ニュースを読む 15日

・振り返りを呟く 20日

・面談準備

 

勉強

⇒OK

・読書 8冊

・オンライン英会話 10回

・基本情報参考書終わらせる

 

生活

・60Kg切る

⇒OK

・クラシック番組録画する 4回

⇒録画だけで観れていない...。

・デッサンの本 30日

⇒7日。後半だれた。

 

運動

⇒OK

・バイク 15日

・腹筋 15日

・リングフィット 15日

 

彼女・まなの9月の目標

『バランスよく、メンタル回復』

季節の変わり目はうつ病患者にはきついものがある。

ので、無理しない範囲でゆっくりと着々とこなしていきたい。

BLOG・SNS

・1日2時間まで

・移動時間を有効活用する

⇒達成できず。NetFlixでらんま見始めたら時間が溶けた。

 

勉強

・1日1回テキストを開く

⇒単語帳を開くことはした。課題に着手出来た。なんとか。

 

読書

・1冊でいいので読み切る

⇒10月頭の土日にかかって1冊達成。ちょっと遅れた。

 

生活

・-3.5Kg

⇒-1.8Kg。半分弱なので意志が弱い。

・リングフィット20分 毎日

⇒20日くらい。ジムに10日行った分さぼり気味に。

 

 

さて、9月は彼女は結構だれておりました。

精神がちょっと弱めの人は基本的に季節の変わり目弱いからね。

その割には頑張れてたかな?と自己評価では思います。

10月の目標も見ていきましょう。

 

f:id:manahero:20191101222342p:plain

彼氏・ひろ君の10月の目標

『仕事で一歩上を目指す』

仕事

・ニュース読む 15日

・振り返り呟く 21日(仕事ある日?)

・具体的な目標設定

 

勉強

・オンライン英会話 10回

・読書 8冊

・SQL勉強

 

生活

・クラシック見る 4回分

・デッサン進める 21回分

 

運動

・バイク 15日

・腹筋 15日

・リングフィット 15日

 

彼女・まなの10月の目標

『秋うつにならないように』

健康的に睡眠と食事を管理して出来るだけ気落ちしないようにしたいと思います。

BLOG・SNS

・NetFlixは勉強になるコンテンツを選ぶ

・Twitterは控えめに

・ブログを最低1本は更新する

 

勉強

・提出物を全部出す

・テキストを最低1日1回開く

 

読書

・1冊でいいので読み切る

 

生活

・-3.5Kg

・リングフィット 20分/日

 

 

 

さて、秋は結構あっという間に過ぎてしまいますが、目標を見つつしっかり過ごしていければと思います。

今月も頑張っていこー!!